2016年06月28日更新
しまむら しまパト プチプラ

しまパト戦利品☆7月31日!本日のしまむらパトロールをチェックしにいきましょう!

しまパト戦利品☆7月31日しまむらパトロールまとめ!みんなのしまむらパトロール戦利品を見て行きましょう!

6159
0
画像を拡大

白トップスが欲しくて、しまパト!
フリルが可愛いこの子をお持ち帰り(^^) 歩くたびに、フリルが揺れるのがたまらない(≧∇≦)
これでポリエステルじゃなくて、綿か麻だったらベストだったんだけど、980円だから許す♥
ところで、フリルは何歳まで許されるのかなー(^_^;) 品番527-8992

#しまむら#しまパト#フリル

出典:instagram.com
画像を拡大

なんかこれ、可愛い気がするんだけど…

子供っぽいかなぁ?? 迷ったけどやめちゃいました。

#しまむら
#しまむら安心価格
#しまパト
#しまむらパトロール
#しまむら病
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

やっとこの前新作の方のアリエル、実家の近くのしまむらで見つけた♡田舎やからか普通に色々あった⭐️
シンデレラもあったからついでに買ったよ(笑)
もう色んな形出てるけどマキシで4枚揃えたよ⭐️デイジーとドナルドのやつも可愛いけど見た事ないー

出典:instagram.com
画像を拡大

*
本日の #しまパト
戦利品たち♥︎♡*
*
フリルトップスもうこれしか
なかったー(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू) *
*
フェザーゴムもラス1でした。
しまむら4店舗7回の
パトロールでした

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日、しまむらでゲットしたワンピ100サイズだけど大きいから来年まで寝かせよう٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶
2つで1200円なりー(๑`・ᴗ・´๑)

#プチプラ#しまむら#しまパト#キッズファッション#子供服

#PicoSweet http://favs.jp//dl/

出典:instagram.com
画像を拡大

仕事終わりに久々のしまパト

出典:instagram.com

ボトム

画像を拡大

しまむらに行ったよー ♡
買う予定ではなかったけど、
ズボンが500円だったのでget‼
これ女の子用なんだけど (笑)
よく見るとだからバレないはず (笑)
バレて欲しくないと
願いもこもってます (笑)

#しまむら
#しまパト
#お目当てのものに出会えず(泣)
#双子ちゃんはラムネでなんとか落ち着いてた
#トレーニングパンツも購入
#ミモランド

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #ショートパンツ #ノースリーブ #hkworkslondon #しまむらパトロール #しまパト

しまむらで久しぶりの夏服購入(*^^*)白のショートパンツが実はよく見たら柄が織り込んであるおしゃれ柄パンなとこが購入の決め手(笑)

出典:instagram.com
画像を拡大

୨୧⑅*

F.i.n.tのギンガムチェックのスカート

出典:instagram.com

シューズ/サンダル

画像を拡大

きいろ

しまむらでGETした大好きなきいろ(からし色?)のニット帽と靴下☆
涼しくなったらいっぱい被るぞ!

結婚式が終わってから髪の毛をバッサリ切りました

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまむら産#しまむらパトロール#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら産#しまむらパトロール#しまパト#しまむら

メンズのビーチサンダルなんだけど、
このMサイズ

私でもいける??

出典:instagram.com
画像を拡大

⑅◡̈* *

#しまパト での戦利品♡
*
素足でササッと履けるの欲しかった!
*
中の動物柄もかわい〜し(≧∇≦)
*
そして流行りのフェザーゴムも
娘っ子用に♡
*
*
#しまむら#しまむらパトロール
#しまパト#スリッポン#TOMS風#1480円
#エスパ#エスパドリーユ
#フェザーゴム#流行りに乗っかり隊
#柄選べず2足買い#プチプラ

出典:instagram.com

まとめ作者