2016年06月28日更新
しまむら しまパト プチプラ

【7月7日】しまパトの戦利品まとめ!☆七夕はしまむらで買い物☆

今日は七夕ですね!今日のしまパトはいつも以上に気合を入れてお出かけ!

2501
0

しまむらのチャンピオンリュック。お取り寄せしてて今日届いたの

.
しまむら楽しい~!
雨止んだすきに行ってきた!
このスタイがかわいすぎる♡
キャラもの嫌いなわたしにはもってこいの品!!
よだれ出るのまだだから使うの楽しみ♡
.
#しまむら#しまパト#安心価格
#ミッキートート
#スタイ#よだれかけ#champion#FILA
#ストレス発散できた

人気のFILAとKISSのベビースタイ(•ө•)♡#しまむら#しまパト#FILA#ローリングストーンズ

ミッキートート見つけたけど
思ったより小さかった


.
Rainy day...☔︎ .
暇なのでバッグの比較


今日は妹といっしょに、入院中ずっと行きたかったしまむらへ。笑
やっぱり1週間前だからお目当のお財布ポシェットはなく…( ꒪⌓꒪)
かわりに使えそうなスヌーピーのを購入。
あとは欲しかったクラッチ♪
日傘も買って初島への準備は整いました(^^)



#しまむら
#しまパト
#しまむら購入品
#お財布ポシェット

長女へ♡
また行ってしまった。しまむら…笑
今日は自分のは我慢した!って言いたいけど、自分のも買っちゃうよね〜♡笑

#しまむら #しまパト #しまむらバッグ #シンデレラ#プチプラ#いつもダンナさんには買わずごめんね…笑

欲しかったものコンプリート♡
雨だったのにすごい晴れてるー!
しまパトいけた(°_°)がくぶる

今日の夜は念願の焼鳥♡

#しまむら#しまパト#安心価格
#プチプラ#ジミーチュウ風
#お財布#小銭入れ#ポーチ#iPhoneケース
#夕飯#焼鳥#ワクワクドキドキ

まとめ作者