2016年06月28日更新
しまむら しまパト プチプラ

【7月7日】しまパトの戦利品まとめ!☆七夕はしまむらで買い物☆

今日は七夕ですね!今日のしまパトはいつも以上に気合を入れてお出かけ!

2517
0

#しまむら
#しまパト
#ガウン
#プチプラ

#しまパト#しまぱと#しまむら#チャンピオン

友達に頼まれて買いにきたけど
めっちゃ悩む‥‥

続けて投稿

任せるって言われたから
.

もう全部買ってってやろうかなぁ

明日の#広告の品 らしい♡
行ったときちょうど品出ししててラッキー♪
キッズ150㎝で良い感じ(o´∀`)b
*
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #チャンピオン #champion #プチプラ #Tシャツ #購入記録 #購入品 #newin

最近いろいろ買ってますがなかなか写真撮れず…とりあえず今日の購入品☆

長男に長靴とレインポンチョ買ったのに、長靴はサイズがギリギリすぎてスムーズに履けない…レインポンチョは汗でペタペタくっついてくるのが嫌なのか拒否…次男が気に入っております(´-ω-`)長靴、次男に譲って長男には買い直しますか…

#しまむら#しまパト#しまパト隊#子供#長靴#レインポンチョ#派手可愛い#買い直し

靴/サンダル

今日の連投はこれで終わりますw

シャンブルで見つけたサンダル。
2500円でS~Lサイズまでありました♪
デニム地と白の合皮と、黒はキャンバス地と合皮2種類。

ちょっと高いけどデザイン可愛いし、ペタンコだし、クッションがしっかりしてるから歩きやすそうだった!

Sサイズは全色あって、白欲しい・・・でも黒も・・・と思ったけどこれも我慢w

余裕があるなら白と黒2色買いしたいところw

値下げを待とう作戦に入りますw

#しまむら #しまパト #安心価格 #avail #アベイル #スタッズ #ペタンコ #サンダル #シャンブル #雑貨屋 #デニム #denim #キャンバス地 #レザー

まとめ作者