2016年06月28日更新
しまむら しまパト プチプラ

しまパト戦利品から学ぶ!【6月30日版】しまむらでゲットしたいグッズ☆お得な商品がいっぱーい!

6月30日版!みんなのしまパト戦利品プチプラで欲しいグッズがいっぱいです!

4158
0

今日はこれから母の命日で実家に帰るので姪っ子のチビ達に買っちゃった〜♪
めっちゃツボ(≧∇≦)b #しまむら #しまパト

しまむらで発見~!!
息子のTシャツ&私のTシャツ♪♪
今週の運動会の準備!!
黒いハーフパンツと白いTシャツの指定あり。
なかなかこのサイズ感良いのなくて。
やっと見つけた(∩´∀`∩)
運動会、どうか晴れますようにー!

#しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#コンバース
#CONVERSE
#todaysspecial風

昨日、取り寄せお願いしてた物を取りに行ったときに見つけてしまい、安くなってたし買ってしまいました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 100%麻のロングシャツ★

私デブやからLLにしちゃったけど、元々大きめに作られてるっぽいから、Lでよかったかも…ʕ•͡દ•ʔ

でも、着やすいし可愛いから気に入ってます(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡ #しまむら #しまパト #リネン #麻 #リネンシャツ

靴/サンダル

#しまむら #しまパト #しまむらサンダル #しまむら購入品 #しまむらマニア

#しまむら #しまパト #しまむらサンダル #しまむら購入品 #しまむらマニア

新入荷の靴からー❤︎定番、再入荷、新作などなど⸜(´ ˘ `∗)⸝♡ 色々あったー¨̮♡⃛♡
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#プチプラ#夏の#サンダル#shoes#靴

トリーバーチ風トングサンダルGet。
なんならシマーバーチじゃん。
トリーバーチかのように履いてやるぜ。

#トリーバーチ風
#しまむら
#しまパト
#しまじょ
#トングサンダル
#プチプラ
#シマーバーチ

まとめ作者