2016年06月28日更新
メイソンジャー 100均 セリア

100均アイテムで作れるメイソンジャー♡セリアでお洒落なメイソンジャーが出来る!☆簡単レシピも掲載

ローラのスムージーを入れる容器がとっても可愛い!と超話題になったメイソンジャー♪ 普通に買うとお高いメイソンジャーが全て100均で作れるのをご存知ですか?みんなの可愛く、お洒落なメイソンジャーをご紹介!メイソンジャーレシピも掲載しています♡

4153
0
画像を拡大

流行りにのって、作ってみた❤︎
#メイソンジャー #手作り #セリアンジャー #かおりありがとう #可愛い #何に使うか #楽しみ

出典:instagram.com
画像を拡大

イチゴジャム作りました❣
紅ほっぺ4パックで600円しなかった〜♫

出典:instagram.com
画像を拡大

#イチゴスムージー #おやつの時間 #セリアンジャー
今日はお休み

出典:instagram.com
画像を拡大

セリアンジャー増やしました♪

連勤だと、毎日お弁当作れない事も多く、
そうなるとコンビニでいかにバランスを取れるかの戦いになります。

コンビニのサラダすぐ飽きちゃうので

出典:instagram.com
画像を拡大

また話題の取っ手つきでセリアンジャー作ろうかな( ^ω^ )♡
#セリア#セリアンジャー#噂#話題#手作り#ハンドメイド#流行り#メイソンジャー風#ブルックリンジャー風#100均#DIY

出典:instagram.com
画像を拡大

#InstaMagApp @fotorus_official
✴︎
クラッシュコーヒーゼリー牛乳と
✴︎
頂いたチョコレートで
✴︎
ホッと一息♡
✴︎
✴︎
✴︎
#セリア#セリアンジャー#ドリンキングジャー#チョコレート#クラッシュコーヒーゼリー牛乳#山本ゆり#100均#コーヒーゼリー#牛乳#一息#おやつ#デザート

出典:instagram.com
画像を拡大

我が家も遂にこれを使って飲み物をいただく日が来た。

#メイソンジャー
#セリアンジャー
#グロメット

出典:instagram.com
画像を拡大

#デトックスウォーター
#1日置いて完成
#セリアンジャー

出典:instagram.com
画像を拡大

#aillis #メイソンジャー #セリア #セリアンジャー #GM #cafe
おはようございます♥︎
昨日やっとセリアでメイソンジャーGET

出典:instagram.com
画像を拡大

おっ。

なんだか思ってたよりも随分と
それらしい感じに出来たじゃないの☺︎! これで逃げるストローを追いかけんで済みます。

#メイソンジャーもどき
#セリアンジャー
#工作
#パーツ余った
#だいぶ余った
#ブッシュゴム余った

出典:instagram.com
画像を拡大

こんばんは♪
またまたセリア。
グラスジャーやっと2つ揃った!
ポーリッシュポタリー風のお皿は
小皿しかない(泣)
普通のサイズのもほしい

出典:instagram.com
画像を拡大

メイソンジャーならぬセリアンジャーならぬ…
キャンドゥ☆ジャー‼︎‼︎
ずっと作ってみたかったこのボトル、キャン☆ドゥにてみつけたビン‼︎
旦那に穴あけて〜って頼んだら、真ん中じゃないところに穴あけられたけど…( Д)、
グロメットはめた方、これ臭くないですか⁉︎
#セリアンジャー#キャンドウジャー#メイソンジャーもどき#グロメット#作って満足

出典:instagram.com
画像を拡大

セリアに穴開きのやつ売ってんじゃん…( Д)
先日作ったやつはお蔵入りか…(笑)

#セリアンジャー#セリア

出典:instagram.com
画像を拡大

ハトメに交換しましたの☺︎!
#セリアンジャー
#リメイク
#さよならブッシュゴム
#こんにちはハトメ

出典:instagram.com

まとめ作者