2016年06月28日更新
しまむら しまパト プチプラ

【7月10日】しまパト戦利品まとめ☆夏のお出かけ用にサンダルや鞄はプチプラのしまむらで!

7月10日版しまパト戦利品まとめ☆しまむら祭り第三弾開催中です!

3389
0

とうとう小銭入れを発見( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
白と迷ったけどやっぱり黒にした♡
そしてchampionのTシャツはキッズの160☆こーゆー時だけ自分がおチビさんだって事に感謝するww
#しまむら #しまパト #星スタッズ小銭入れ #ジミーチュウ風 #小銭入れ #黒
#champion #チャンピオン #Tシャツ #黒 #キッズ

*
しまパトで親子お揃い服〜

しまむらで買ったもの。②

相変わらず週2位でしまパトはしてるものの、最近はこれといって欲しい物に出逢わず。(。-∀-) 先週他でsaleに行っていっぱい買ったから、今は珍しく物欲がないのかもw

で、久し振りにしまむらで買ったもの(ノ´∀`*) 写真が切れちゃったけど(@_@;)迷彩のクラッチ可愛い♡(´・∀・) #しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#しまむら安心価格

子供用のレインポンチョ

今日の購入品♥
#ラプンツェル のロンTと#トイストーリー のペットボトルケース

#しまむら #しまむらパトロール #しまパト

#しまパト
#しまむら
ちょっと寄ったつもりが、購入品。
#ロゴt #ショーパン
普段というか、全くショーパンとミニは着ないのだけど(自主規制)海外旅行用に購入♪
無地Tシャツと合わせよう( •ॢ◡-ॢ)-♡ 無地のTシャツばかりなので、ロゴ物をちょっと買ってみようと吟味して、500円のTシャツを購入。ガウチョと合わせてもみたいな(´m`)

レインブーツとこちらも購入♪
ついに見つけた小銭入れ!でも黒が欲しかったな。
前に見つけて欲しかったマイメロちゃんの靴下。あきらめてたけど、値下げしてるなら買うでしょ!と、息子が欲しがってたスターニンジャーの靴下。

#しまむら#しまパト#ジミーチュウ風#マイメロ#スターニンジャー#ニンニンジャー#しまむら病だな

まとめ作者