2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

しまパト戦利品☆7月29日!今日はチラシの日!(*´艸`*)しまむらパトロールが捗ります!

しまパト戦利品☆7月29日しまむらパトロールまとめ!今日はチラシの日です!張り切ってみんなのしまパト戦利品を見て行きましょう!

7622
0
画像を拡大

欲しかったフェザーの小物
本当はバレッタがほしかったけど、まぁいいや笑
スターフィッシュもほしいなー
見にくいけど○シルバーとゴールド○
300yen*

#しまパト #フェザー

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりのしまパト❤
気になってたの今さらながらget(*^-^*)♪ やっぱしまパト熱 再発 笑

#しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#イギリス風

出典:instagram.com
画像を拡大

今日もしっかり暑い。。
ι(´Д`υ)
*
可愛いiPhonecase
@marimari724 さん♡
にオーダーさせて頂きました♡
*
カゴバックはminneより♪♪
コロンとしてて可愛いくて丈夫!!
*
ちゃっかり自分のバックチャーム
♪(о ̄▽ ̄)/
*
#fleuri#ハンドメイド#手作り#ブレスレット#ピアス#イヤリング#ビジュー#コットンパール#パール#ネオンカラー#くるみボタン#ミサンガ#ママ#ママコーデ#プチプラ#しまむら#しまパト#ガラスストーン#ゴムリボン#タッセル#フェザー#シェル#レジン#ディズニー#プリンセス#シンデレラ#princess#Disney#LLBean#Happy

出典:instagram.com
画像を拡大

#ニューオープン の#しまむら へ

出典:instagram.com
画像を拡大

久々にしまパト。

クラッチにもなるバッグ。
しまむらでは、バッグ見ていても買うまではなかなか至らなかったけど、今回は一目惚れかも❤️

最近サブバッグとして、よく使ってるカモフラージュのトート。
さすがにこれとは一緒に持てないな

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #クラッチ
久々のしまパト!
商品番号:346-9784(紺)

出典:instagram.com
画像を拡大

地図柄のお財布に新しい形がでてました。
後ろにスマホ用のポケットがついていました。

前は同じでした(♡˙︶˙♡) ポケットつき
黒 348-7271
茶 348-7272

ポケットなし
黒 348-7269
茶 348-7270

#しまむら
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

一目惚れ~♡
ポケットたくさんあって便利!! #しまパト #しまむら #champion

出典:instagram.com
画像を拡大

お花のお財布ポシェット見に行ったけど、好みの柄がなくて結局買わなかったよ。
代わりにリボンのついた可愛いバッグを見つけました。
安心価格2300円!
通勤とかに良さげな大きさです。

#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #リボン #バッグ

お財布ポシェットは使い勝手が良さそうなので、好みの柄かリボンのが再販されたら絶対ゲットするよ…。

出典:instagram.com
画像を拡大

そして今日はまたまたバッグを買ってしまいました…

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらー
ガウチョパンツ
サルエルパンツ
トートバッグ

#しまむら#しまパト#トート1500円やった

出典:instagram.com
画像を拡大

インスタ見て欲しかったやーつ♡
妥協して他の色にしなくて良かった(;_;)
何店舗まわったんだろ…
#しまむら#しまパト#HK#バッグ#しまむらで買い物なんて何年ぶりだろう#なめてた#ごめんなさい#ハイクオリティ#プチプラ#7店舗まわったなんて言えない#暇人#普段使いしようとしたら荷物入らなかった

出典:instagram.com
画像を拡大

フェザーのヘアゴム
ゴールドandシルバー
2個setで300円でした♡

#しまむら#しまパト#300円#フェザー#ヘアゴム#プチプラ#プチプラファッション#プチプラコーデ#美人百花#カジュアル#シンプル#outfit#sweet#snidel#mercuryduo#instafashion#instasize#instagood#gu#ootd#UNIQLO#coordinate#zara#feather#Hawaii

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の戦利品❤︎ #しまむら#しまパト#しまむらパトロール#スエットバック#オリーブ#OLIVEdesOLIVE#プチプラ#やっと見つけた

出典:instagram.com
画像を拡大

ハートフープのピアス

試作はシャムのスワロを使いましたが
ローズアバラスター、カプリブルーで作ってみました❤️ キャッチがなくて、つけるの楽チン

出典:instagram.com

まとめ作者