2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

しまパト戦利品☆7月29日!今日はチラシの日!(*´艸`*)しまむらパトロールが捗ります!

しまパト戦利品☆7月29日しまむらパトロールまとめ!今日はチラシの日です!張り切ってみんなのしまパト戦利品を見て行きましょう!

7602
0
画像を拡大

#スポーツミックス#ファッション#通販#韓国#kpop#ナイキ#しまむら#しまパト#お揃い#ママ#ママコーデ#カジュアル#プチプラ#チャンピオン#古着#ストリート#ハンドメイド#ディズニー#live#ゆったり#大きいサイズ#妊婦#Tシャツ#ドルマン#ビッグT#パロディ#パロディー#オルチャン

#デカロゴ big ドルマン Tシャツ♡
アメカジ ボーイズシルエット

数量限定
込3700円

size フリー
丈 80
幅 54


素材はユニホームみたいな通気性がいいさらっとした感じです(*^^*) コリアンファッション
輸入品のためご理解の上でご購入ください!

ビッグシルエットになってるので
体系カバーもできます\( ˆ ˆ )/♡
小柄の子はワンピにもなります!
レギンス #ショーパン パンツ
なんにでも合います♪
ゆったりな作りなのでマタニティや部屋着として使えます★

出典:instagram.com
画像を拡大

あいも変わらずしまむらパトロールです

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらにて☆彡

フラワーレースと値段に惹かれて♡

#しまむら #しまパト #安心価格 #プチプラ #花柄 #フラワーレース #タンクトップ #レース #購入品

出典:instagram.com
画像を拡大

ちょっと高めで諦めようとしてた服が
今日みたら#sale で安くなってたー

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の購入品①
しまむらにて。
写真には載せてないけどウォーキングブラを買い足しました。
通気性良いから寝る時使ってます。

#しまむら #しまパト
#HKWORKSLONDON
#お財布ポーチ #お財布ポシェット
#テロパン #ガウチョパンツ
#ストライプシャツ

出典:instagram.com
画像を拡大

購入品♥︎
@sea_l_lily ちゃみさんに教えてもらったタオルケットGETしました〜☺︎
タオルケットずっと探してて、全然ピンっとくるのが無かったけどやっと見つけました〜!
しかも値下げされてた♥︎
ひゃっほー♥︎
これで羽毛布団脱出出来る……笑
#購入品#しまむら#しまぱと#しまパト#タオルケット#パームツリー#ヤシの木#プチプラ#寝具

出典:instagram.com

ボトム

画像を拡大

息子にメッチャ邪魔される笑

#しまむら でお買い物。*♡
#しまパト しまむらパトロール #ファッション #ママコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

本日の#しまむら 購入品①
◆スカート→RTスラブコクーン60 Lサイズ 980円 589-5007
前から気になっていたスカート、涼しげでカジュアルにもキチンとにも使えそう!安いし。
◆ヘアゴム上→エンボスリボンゴム 濃黒 380円 330-7704
◆ヘアゴム下→2PデニムRBポニー 中紺 300円
◆キッズショーツ→2PCHPロゴBDショーツ 95cm 中灰 580円 604-2641
◆キッズランニング→2Pアナユキランシャツ 90cm 中桃 値下げで500円

#しまパト #しまむらパトロール #キッズ #広告の品 #安心価格 #しまむら品番 #チャンピオン #デニム #コクーンスカート #アナ雪

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりのしまパトの戦利品‼︎(°∀°)
*
持っているクラッシュデニムはしまむらばっかり。これも薄〜い色が欲しくて探していたので股上も深めでgood‼︎
*
トップスは麻100%で私には珍しい色だけど顔映り良かったので決めました(≧∇≦)
*
#しまむら #しまパト/#クラッシュデニム/#プチプラ/束の間のお一人様時間

出典:instagram.com

シューズ/サンダル

画像を拡大

TOMS買わなくてよかったー

あたしはしまむらがすきだ!ʷʷ
他にもたくさん柄と色あった´•ᴥ•` #しまパト #スリッポン#安さ爆発
#良く見たら網戸

出典:instagram.com
画像を拡大

友達が楽~♪て絶賛のサンダル、私もゲット♡
#しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

アップするの忘れてたww



#しまむら
#しまパト
#ぺったんこ靴
#パンプス
#シルバー
#メッシュ
#一目惚れ
#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

igで見てから気になってしまむら行ったらあったー♡
ついでにフェザーのも見っけ٩(ˊᗜˋ*)و
可愛いっ

出典:instagram.com

まとめ作者