2016年06月28日更新
しまむら しまパト プチプラ

【7月9日】しまパト戦利品まとめ☆しまむら祭り第三弾開催中!今すぐしまむらへ!

7月9日版しまパト戦利品まとめ☆しまむら祭り第三弾開催中です!

5666
0
画像を拡大

ミニーちゃんのミニトート♡
アリエルと迷うもあまりにかわいくてお買い上げ(*´꒳`*) 品番309-7268

#しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#しまむらディズニー

出典:instagram.com
画像を拡大

インスタで気になってたやつ買っちゃった❤︎物すぐ無くすから横長探しやすくていい\(^o^)/w
#mickeymouse#mickey#ミッキー#しまむら#しまパト#トートバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #しまむら病
このバッグは仲良くさせていただいているフォロワーさんがゲットしていて可愛いなぁ♡と思っていたら今日しまパトで発見!作りもしっかりしてるしデザインは可愛いし皮のしっかり具合がハンパない❗️即買いです

出典:instagram.com
画像を拡大

買ってしまったよ

出典:instagram.com
画像を拡大

人気のミッキーのトートバッグ( ˊᵕˋ ⑅)
#しまパト#しまむら#トートバッグ#ミッキーマウス

出典:instagram.com
画像を拡大

今日もしまパトしてきた★
#しまむら#しまパト#プチプラ#ファッション#ファッションセンターしまむら#トートバック#ミッキー

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパト戦利品♡
バックパック迷ってたけど最近どこも完売してて見つけてしまったから購入☀︎
パンツはブルマがわりにはかせる♡

#しまパト#しまむら#チャンピオン
#バックパック#リュック#パンツ

出典:instagram.com
画像を拡大

.
今日は午後からしまむらへ〜!
リュックとにらめっこしたけど
買うのやめちゃった。笑
.
そのあとは近くのサンキへ♡
バッグのところをウロチョロ…
ジミーチュウ…風!?の
ショルダーを発見して手に取って
とりあえず斜めがけ。
うん、いい感じ。
お値段もお安い〜ヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ
ということでお買い上げ♡♡笑
.
まさかサンキでスタッズのバッグを
見つけられるなんて〜♡♡
作りもしっかりしとります。
物も結構入ります!わーい(*´∀`*)
.
.
#しまむら #しまパト #サンキ
#スタッズ #ジミーチュウ風
#ショルダーバッグ #ショルダー
#クラッチ #クラッチバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

白が欲しかったけど、なかったから黒に

出典:instagram.com

その他

画像を拡大

きのう、しまむらで枕カバーまた買っちゃった❤️
左上が前から愛用してるやつ。右上が先週買ったやつ。

#しまむら #しまパト #サンリオ #まんなかバースデー #マイメロ #キキララ #メロディちゃん #リトルツインスターズ

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
しつこくてすんません<(_ _*)>
*
タオルケットが忘れられず買っちゃいました( ≧∀≦)ノ
*
やっぱりこのデザインドストライク

出典:instagram.com

まとめ作者