2016年06月28日更新
しまむら しまパト プチプラ

しまパト戦利品から学ぶ!【7月1日版】しまむらサンキュー祭り!狙い目は500円の商品!

7月に入り本格的に夏を感じ始めますね そんな中7月1日〜7月5日までしまむらサンキュー祭り! 今すぐしまむらへGO!

5969
0

本日のしまむらパトロール。

カモフラのサンダル。
普段履きにします。
ウェッジソールで、足裏が当たる部分はフカフカで柔らかい素材です。

#しまむら
#置き画
#しまむらパトロール
#しまパト
#しまむら戦利品
#サンダル
#カモフラージュ
#カモフラ

バック/ポーチ

ジミーチュウ風小銭入れ!
¥580

黒を買いました♥

お取り寄せできないだろうけど、一応品番を見てきたので、自宅に帰ったらのせます。


ブラック 348-6034
ネイビー 348-6035
ホワイト 348-6036


ブラック 348-6031
ネイビー 348-6032
ホワイト 348-6033

#しまパト
#しまむら
#ジミーチュウ風

本日の#しまパト のご報告!
#ジミーチュウ風 のポーチが登場!ということで仕事上がりに行ってみたら、黒白ピンクの3色とも揃ってはいたけど、大き過ぎて何入れるんだ状態だったので見送りました。
正方形な上にマチがあんま広くないし、口がガバッと開かないから、使ってもムキーッ‼︎ってなりそう(笑)。 それより気になったのは、キキララコラボのバッグ!
こちらは茶(ベージュ?)、ピンク、白、水色の4色があるんやけど、どれも独立型の手提げポーチが付いてるから、ポーチ目当てで買ってしまいそう(笑)。
ただ、中がガッツリキキララのプリント生地だから、好きな人は好きだろうけど、私は合わないかなー…? #しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまむらバッグ #しまむらコラボ #キキララ #ジミーチュウ風

ジミーチュウ風の財布、二つ折りバージョンも出てたよー(๑′ᴗ‵๑)
買わなかったけど。。。 左が長財布、手前は小銭入れ、その奥でーす。
だいたいの大きさ、伝わるかな?

#しまパト
#しまむらパトロール
#しまむら安心価格
#しまむら病

今日もお疲れ様ー⊂( っ´ω`)っ

仕事帰りに#しまパト したら
#マイメロ と#キキララ #40th グッズ沢山出てたー!からの、フライングゲットしてきたw
とりあえず#枕カバー だけ♡♡
ラグ可愛かったけど、もうさすがに敷く場所もないとゆーね(〃´o`)
後は#サミールナスリ風 #bag 見つけちゃったー

お目当てラス1でした⁎ˇ◡ˇ⁎#しまパト#チャンピオン

#しまむら#しまパト
コインケース♡白も黒も可愛い♥ﻌﻌﻌ

まとめ作者