2016年06月28日更新
しまむら しまパト プチプラ

しまパト戦利品から学ぶ!【7月1日版】しまむらサンキュー祭り!狙い目は500円の商品!

7月に入り本格的に夏を感じ始めますね そんな中7月1日〜7月5日までしまむらサンキュー祭り! 今すぐしまむらへGO!

5994
0

家居たらため息連発だったもので
#しまパト からの #バースデイ そして #スタバ スルー うん。#ストレス発散 #夕方には帰宅 #お利口 #スヌーピー #いっぱいある #収集癖 #実はそこまで好きぢゃない。#息抜き 必要。 #嘘つき嫌い #信用大事 #努力 しろ #後片付けしろ #中途半端 やめろ #隠すのやめろ #綾ちゃん お付き合いありがとうm(_ _)m

#バースデイ#しまむら#しまパト#子供服#ベビー服

左300円右280円✨安いのしか買ってない笑金銭感覚おかしくなる

今日の#しまパト 戦利品♡
ロンTで人気だったLondoncityロゴT#ワンコイン #500円
もう1つの袖編み上げ#カットソー は形がキレイ♪こちらは娘に♡
今日パトしたら大好きなサロペがまたまたてんこ盛りでガマンするの大変だった笑
*
#しまむら #しまむらパトロール #広告の品 #プチプラ #Tシャツ #購入記録 #購入品 #newin

久々の#しまパト !!!
ig見てたら欲しくなり
いつも行かないとこ攻めたら
欲しいの全部あった*\(^o^)/* これプラス、
#ビルケン パクリの
#コンフォートサンダル
#ハリスツイードコラボ の
#レインブーツ をゲトりました(⋆′◡ु͐‵⋆)
#デニムオールインワン ゎ
#TODAYFUL のが体に合わず…
諦めたから安く買えてよかた!
白いシフォンちゃんも
TODAYFUL似と話題の♬
黒ゎ別に普通のチェックだけど
サロペと合わせたくて♡
#champion ゎ#kids だけど
ちびと#シンクロコーデ したくて…
ワンピゎ自分で着るww

今日の#しまむら
最高だったな!!!

久しぶりの投稿!
いい買い物したから載せたくてやってきました。

雨の中#しまパト してきました。
娘の#ワンピース お買い上げ。

左はデザインに一目惚れ!#ジルスチュアートニューヨーク っぽくて可愛い♡
右はサイズが90なんだけど980円だったのでお買い上げ。いい意味で#しまむら っぽくなくてwちょっとしたお出かけに使えそうです。

#購入品#9月生まれ#9ヶ月#娘#女の子#ベビーコーデ#安心価格#ベビー服#ピンク#チュールスカート

靴/サンダル

#しまパト
#サンダル
めちゃたくさん試着し、購入。
クッションがよくて、痛くならない♪
リボンも大人でもだいじょうぶな感じ。
赤のペディキュアしてたので、ピッタリ

購入品記録

連投で失礼しますm(_ _)m

裏地迷彩のカーキのスニーカー

少しヒールがあるので脚長効果を狙って…
普通のヒールは娘が小さいから履けないけど、スニーカーでこれくらいならいける!

カーキとギンガムチェックが気になる今日この頃。

#しまむら#しまパト#しまむらパトロール #スニーカー#迷彩#カーキ

まとめ作者