2016年06月28日更新
しまむら しまパト プチプラ

しまパト戦利品☆7月17日 ディズニーのランニングはしまむらパトロールでGETしたい!♡

7月17日のしまむらパトロール戦利品のまとめです!ディズニーのランニングは大人気です!

5295
0
画像を拡大

☺︎
チュニックチュニック
エプロン
ソックス
しまむら しまちゃん

パンツ
D.M.G

エプロン

チュニック
だったもの
ウエストゴム
外して
使用中。



#しまむら#しまむらパトロール#しまぱと#しまパト#dmg#crocs#毎日#暮らし#生活#ナチュラル#ナチュラルコーデ#コーデ#コーディネート#今日の服#着画#置き画くら部#置き画#7n_n03style.#InstaSize

出典:instagram.com
画像を拡大

本日のしまパト戦利品(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑) ♡ロゴスのミニトート
♡麻混のガウチョパンツ

ミニトートは水曜日に一回我慢したのに今日行ったらまだあって、やっぱりかわいくて買ってしまった…
ミニトートなのに、外ポケット3つはかなり優秀!たくさん使おう。

そしておチビな私には無理かなと思って今まで挑戦していなかったガウチョパンツ。これはそこまでパジャマっぽくもならなくて、裾がレースで透けるからか足も短くみえないし、何より麻混だから涼しい!流行りにのってガウチョコーデにも挑戦してみます!

自粛月間が揺らいでいる…
しばらくしまパト控えよう。

出典:instagram.com

靴/サンダル

画像を拡大

研修行くのにパンツ欲しくてしまむら
ストレッチきいてて楽ちんなの発見♡
Tシャツとサンダルも買いましたU^ェ^U
おじさん可愛い(笑)
いいものに出会えてhappy♪

#ストライプ #サンダル #Tシャツ #おじT #刺繍 #ストライプパンツ #コンフォート #コンフォートサンダル #しまむら #しまむらパトロール #購入品 #プチプラ #しまパト #コラボ #NICECLAUP #sandal #pants #white #stripe

出典:instagram.com
画像を拡大

最近物欲やばすぎるԅ(♡﹃♡ԅ)
この形のパンプス、よく見かけて欲しいなーと思ってたところにしまむらのチラシが♡
中敷きクッションもふかふかで履いてて疲れにくそう(*^^*) #しまむら #パンプス #しまパト #shoes

出典:instagram.com
画像を拡大

話題になってたサンダルお目当ての白Lサイズげと!ヒールの高さ丁度いいしちゃんと傾斜だし履き心地抜群で可愛い(*´﹀`*)♡ #しまむら #しまむらパトロール #しまパト

出典:instagram.com

その他グッズ・アイテム

画像を拡大


表:LIST OF BRANDS
裏:TODAYs BRAND
頑張ってデザインしたょ♪

欲しい方どのくらいいるかな?

出典:instagram.com
画像を拡大

台風大丈夫でしょうか?

しまむらで、かわいいヘアゴムみつけました♡
服も気になるものがあったけど、saleで少し買い物したので我慢

出典:instagram.com
画像を拡大

午前は育児教室、午後は#しまパト ←言ってみたかったw
*
カモフラバックと娘の帽子。ピンクやフリフリなどの女子の特権が似合わない娘はこういう方がしっくり☆これなら息子にもいずれお下がりのできるし!!
親子リンクコーデしたいな~♪
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#長座布団 と #枕カバー
とりあえずこのふたつ購入

出典:instagram.com
画像を拡大

♡♡♡

連投ですみません

出典:instagram.com
画像を拡大

戦利品その2

コインケースとアクセサリーはしまむら!腕時計はホームセンターでメンズ用の物をget!

コインケース…しまむら 580円
リング…しまむら 各380円
腕時計…ホーマック 980円

あたしの中でオシャレをする!って言うのはどこかへ出かける時…しかも都会に行く時ww

これは田舎育ちだから?あたしだけ?( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )もちろんコンビニでもヨレヨレの服では行かないし気を配るけど…w
感覚的に?ちょっと違ってたな〜としみじみ思う。

igを見てるとプチプラを取り入れて普段からコーデを楽しもう♫って気持ちがムクムクw単純です。

もちろんお高い物もgetするけど…普段使いに楽しむ(๑•̀ㅂ•́)و✧

#プチプラ #しまパト #しまむら #カシオ #チープカシオ #チーカシ #流行りのアレに似てる

出典:instagram.com
画像を拡大

久々にしまむらでお買い上げ。
噂のジミーチュウ風極小財布。
今はフェラガモの長財布ですが、以前はベッカーの極小財布使っていました。
プチプラだから作り荒くてベッカーには程遠いけど、小さいバッグ用に使おう✨

出典:instagram.com
画像を拡大

こんなんもあった〜〜
布が柔らかくて使いやすそー!
ペイズリー、お花柄、可愛かったな〜〜 買わなかったけど。。。 #しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#しまむら安心価格
#しまむら病

出典:instagram.com

まとめ作者