2016年06月28日更新
しまむら しまパト プチプラ

しまパト戦利品☆7月17日 ディズニーのランニングはしまむらパトロールでGETしたい!♡

7月17日のしまむらパトロール戦利品のまとめです!ディズニーのランニングは大人気です!

5303
0
画像を拡大

今日は病院後に出勤予定だったけど予想外に時間がかかってお休みしました(*0)
最近休んでばっかり…(;o;)
その後久々しまむらー♡
枕はシンデレラとオーロラとティンクが居たよ♡シンデレラは顔がタイプじゃなかったから辞めた(;o;)
オーロラさんのが全然可愛かったー!!ラプさんアリエルは居ないのか?顔が好みだったら欲しい(>_<)
あとはパジャマも全部可愛かったけどサイズがない!広告の品は殆ど100〜だから全く買えず…ww残念!! #Disney#ディズニー#ディズニープリンセス#プリンセス#シンデレラ#ラプンツェル#オーロラ#アリエル#パジャマ#まくら#しまむら#子供服#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

連投すみません。
こちらはタグ用です。

#しまむら
#しまパト
#キキララマイメロ
#いい大人だけどキャラもの大好き♡
#ロゴ入りワンピ
#ロゴの言葉が気持ち語ってる笑

出典:instagram.com
画像を拡大

✴︎
しまむら&BOOKOFFパトロール
ちなみに古本古着小物販売合計
=1000円程

後ろのワンピはもう少し
遠慮がちな青色なのです。本当は。
Tシャツは左から980円500円
ワンピは219円でございました!
オーバーオール欲しいなと思ったけど
年齢的に自重しておきました(´Д` )
しっかしズボンがゴム以外本当に
履けなくなってきております(´・_・`)
ヘアゴムアジャスターは
いつまで使用可能だろうか…^^; #しまむらパトロール #しまむら#しまパト#BOOKOFF#ブックオフ#古着

出典:instagram.com
画像を拡大

*
しまむらに行ってきました。
チャンピオンTシャツ買ってみました。
150しかなくてそれを買いました。
チュニック?ワンピは娘用に140を買ってみて、家で自分も着てみたら入った!胸がぺったんこだからだね꒰꒪д꒪|||꒱ガーン*
*
*
140は娘にはぶかぶかだけど兼用することになりました。
二の腕やばいです。
頑張らなきゃ。 *
今日はスイッチ入ってしまい、ホームパイ、ビスコ、ファミリーサイズのアイスをむさぼりついてしまって胃が若干痛いです。
*
頑張って引き締めなきゃと思ってても、矛盾してお菓子ばくばく食べてしまう。

#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #公開ダイエット #チャンピオン #ダイエッター #diet

出典:instagram.com
画像を拡大

ファッションについて☆

明日の旅行前にしまパト(`・ω・´)ゞ
今季セール、どこも行けなかったし、
下着もボロいのしかないし、
Tシャツは何枚あってもいいし!

#今安くなってるよ #下着は内緒の秘密#ロゴt500円だからって買いすぎ#ストーンズtはメンズ#しまぱと #しまパト #しまむら #ロゴt #オルテガ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパト~❤
値下げ品のこだわり綿Tシャツと、メンズのTシャツと、ゆきののパジャマ❗
#しまパト#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の戦利品(๑•̀ㅂ•́)و✧その1

行ってきました…しまパトw
最近はigでプチプラコーデを見るのが楽しみw

みんなプチプラを上手く取り入れてオシャレ!着たい服難民のあたしにとってigは色んなコーデが見られるから刺激になっていい

出典:instagram.com
画像を拡大

ついに私も買っちゃった♡
スカートと合わせると可愛いので❤
#品番 527-8888 #値段 1480円
#しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#フリル
#日本製
#涼しい
#かわいい
#可愛い
#お洒落
#金額
#おしゃれ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらの肩フリル!やっと自分のサイズ見つけた!
本当はネイビーほしかってんけどね

出典:instagram.com
画像を拡大

やっと梅雨明け!!
夏休みに向けて、ランニングをゲット!!
田舎だからか、あんまりいいのに出会えないんだよなー(´Д` )

#しまパト
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

久々に#しまむら 以外でお買い物

出典:instagram.com

ボトム

画像を拡大

しまパト1店舗目でGETした青色ミモレ丈スカート&悪スヌーピーのミニトートバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

*
.
2015.7.16②
.
.
☔も降っていなかったので、ちょっと足をのばして電車で#しまむら へ(笑)

出典:instagram.com
画像を拡大

秘かに探していたブルックリンTシャツがセール価格300円でありました。レモン柄のキュロットも可愛いかったのでお買い上げ

出典:instagram.com

まとめ作者