2016年06月28日更新
しまむら しまパト プチプラ

しまパト戦利品☆7月19日 お休みの日はしまむらパトロール♡値下げ商品は是非ともほしい!

7月19日 三連休の中日、どこのお店も人でいっぱいですが しまパトは欠かせることはできません!

5629
0
画像を拡大

ぶち暑い中しまパトへ(* ̄∇ ̄)ノようやく私に似合うデニムのサロペット見つけた!!♪ヽ(´▽`)/暑いでしかし!(  ̄▽ ̄)(汗)#しまむら#しまパト#デニム#デニムサロペット#サロペット#暑いでしかし#爆

出典:instagram.com

靴/サンダル

画像を拡大

しまむら購入品。
広告の品ばっかり

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトと楽天での
ゲット品ー\( ˆoˆ )/♥ ガウチョ楽すぎる✨

#しまパト
#今年の夏はオシャレが楽しい

出典:instagram.com
画像を拡大

今日はお休みだったから、
#バースデイ と #しまむら♡
息子のお泊り会に持っていくもので、
足りないものを買いに…♬
自分のスリッパとポーチもゲット❤
大好きな#ラプンツェル ♡♡♡

帰りに#カミダイ 行ったら、
#emsexcite でタイムセールしてて、
ワンピとカーディガン購入

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりの#しまパト (≧∇≦) バーゲンもいいけど、やっぱしまむら♡
プチプラ最高*\(^o^)/* #しまむら
#しまジョ
#しまむらパトロール
#プチプラ
#HKWORKSLONDON

出典:instagram.com
画像を拡大

本日久々にしまパトしての戦利品。
一目惚れ(´▽`)
1480円。
子どもたと出かける時はバックベルトあると不便なので、こんなの探してたので即買い!!!
ベルトが白の他にゴールドっぽいのと黒もあったけど、サイズ的に白に決定(笑)
でか足のためLL(´д`) #しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで☺
履きやすい~!#しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

また!しまむら行ってきたよ!
色々買っちゃいました
アベイルで値下がりしてた
サンダル買ったよ〜
オトナミューズに載ってた
サンダルとそっくり!
#しまむら
#しまパト
#アベイル
#オトナミューズ
#サンダル
#コンフォートサンダル
#スポーツサンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで買った靴がお気に入りすぎる、、、
#しまむら #しまパト#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

ラプンツェル可愛すぎてつい。。
#しまむら#しまパト#ラプンツェル

出典:instagram.com

鞄/アイテム等

画像を拡大

またまた…しまパト♡
#しまパト#しまむら#プチプラ#ファッション#ファッションセンターしまむら#しまむら族#しまむらパトロール#しまむら安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら のコットンパールピアス
価格:480円

#コットンパール かわいい♥

#しまパト#しまむらパトロール #プチプラ#プチプラアクセサリー

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトに行ったら、ツムツムのクッションが500円で売ってた(⌒▽⌒)
マキシワンピも980円で安い(⌒▽⌒)
いい買い物が出来ました(*´艸`)

出典:instagram.com

まとめ作者