2016年06月28日更新
しまむら しまパト プチプラ

しまパト戦利品から学ぶ!【6月29日版】しまむらでゲットしたいグッズ☆

6月29日版!みんなのしまパト戦利品で欲しいグッズをGETしよう!

3820
0

探してた迷彩柄トートあった(*´ㅂ`*)
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール

またしまパトヽ(❤´д`❤)ノ笑

#ジミーチュウ風
#かわいい
#しまパト
#しまむら
#しまパト中毒
#スタッズ

昨日の脱走時にストレス発散に買ってしまったものww
今更感もなくはないですが#ジミーチュウ風 get

●まだ風邪が治らずですが、ネットで見てから欲しかった#chanpion の子供服を買いに#しまむら へ!! *
何点かあったけど息子にはまだまだブカブカの為諦めました。 *
で、自分に#スヌーピー の#マルポーチ をGET♡たくさん種類あって悩んだからもう一個欲しい♡ *
通帳やレシートとかたくさん入りそうだーい♡
願いとしてはもっと歩ける距離にしまむらが欲しい!切実!! *
#しまパト #安心価格 #ジミーチュウ風 も気になる#プチプラ#ボーナスは私が使う #明日も行きたい

今日は娘ちゃンの塾試験の後でーw恒例の#しまパト ♡またまた行ってきたよん

こちらのボーダーbag❤︎
人気みたいなので、品番も
のせておきますっ( ơ౩ơ)♡♡
#しまむらパトロール#しまむら#しまパト#バック#夏#バッグ ♡

☆★星スタッズの
クラッチバッグ購入☆★
.

けどよく持ち物見たら、全て星スタッズ(笑)

人気のスヌーピー❤︎まだあったよん♥︎(●ʹ‵●) 人気のクラッチもまだまだ残ってるー

まとめ作者