2016年06月28日更新
しまむら しまパト プチプラ

しまパト戦利品から学ぶ!【6月29日版】しまむらでゲットしたいグッズ☆

6月29日版!みんなのしまパト戦利品で欲しいグッズをGETしよう!

3810
0

#1週間ぶり  の #しまパト
でも猶予は10分と決めて、、、短い時間なのに、出てくる出てくる!

この #ボーダーシューズ は出たばかり?

私の行動範囲では 見ないな。。。 迷って我慢! 〔品番付〕

#しまむら #しまむら旅行

今日の収穫。
*
いかにも夏って感じの靴。
どうせすぐ履けなくなるからいいのー
*
バットマンは値下げ品♡笑
*
欲しい物は欲しい時にしか
売ってないからねー。
*
さ 寝ようww
*
#しまむら #戦利品
#しまパト #バットマン

こんなのも♡ まだまだ残ってるシルバー&ゴールド#サンダル

2015.6.29

父母にちょっとだけ甘えて、
久々のしまむらパトロール*

ベビーカーも抱っこ紐もなしのお出かけ。身軽ー!
自由に試着が出来るーー!
プチプラでも今のわたしにとっては大満足♩

妊娠前の体重に戻ったこともあってショッピング欲がムクムク。
ガウチョやエスパドリーユやピアスや…
ここ最近で色々買っちゃった!
プチプラばかり、助かるー・笑。

息子、1時間少しのお留守番。
リフレッシュさせてくれてありがとう。

取り寄せしていた
#ビルケン風サンダル を
#しまむら に取りに行ってきました。

#しまパト #プチプラ
#子供とお揃い にしたくて
#サングラスtシャツ #白とオレンジ を2枚 #旦那用 に♡

#リンクコーデ コーデ#楽しみだな

#ジミーチュウ風 #お財布ポーチ も
買いました〜♪(*ノ∀ノ)

#無駄使い #モノクロ

#しまむら 産の#ビルケン風 サンダルのドットが消せるってpostしてた方ありがとうございまーす!
#ジェルネイルリムーバー で本当にキレイにドットが消えて真っ白に♡
昨日の#しまパト でgetしてきて良かった~♪
さて…もう片方頑張って消そう!!
*
#ビルケンシュトック 風 #アリゾナ #サンダル #厚底 #コンフォートサンダル #プチプラ #1480円 #購入記録 #購入品 #newin

バック/ポーチ

୨୧
shopping
.
.
今日は撮影の合間にshoppingに
行きました( っ*´ ▽ ` )っ
ランチしてevelynでお買い物しま
したっ!!
そのpostはつぎ載せます♡
.
撮影が終わって帰ってきてから
またshoppingに行きしまむらで
白のビジューつき半そでとピンク
のバッグを買いました(ㅅ´ ˘ `)♡
.
白のビジューつき半そでは何にも
合いそうでいいかなと思って
バッグは教科書やファイルが入る
サイズのバッグが欲しかったので
買いました꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅*♡
お買い物は楽しいですねっ!!
.
.
#shopping#evelyn#お買い物#買い物#エブリン#しまむら#しまパト#ビジューつき半そで#bijou#半そで#ニット#バッグ#マイメロ#mymelo#lizlisa#リズリサ#リズメロ#lizmelo#instagood#like4like

まとめ作者