2016年06月28日更新
しまむら しまパト プチプラ

しまパト戦利品から学ぶ!【6月29日版】しまむらでゲットしたいグッズ☆

6月29日版!みんなのしまパト戦利品で欲しいグッズをGETしよう!

3856
0

#しまむら #しまパト #ディズニー


昨日かなり疲れたのか息子が遅く起きたので、
支援センターはやめて、

フォロワーさんの影響で、久しぶりの #しまパト 笑

ずっと迷ってた白サロペと、
息子の海パン、
家計用のサイフと、
ポーチを買いました。

本当はもう1つグレーのサロペを買ったんだけど、
サイズ表示を見間違えてまさかのLL( ;´Д`)

泣く泣く部屋着に…

#例のごとく息子が泣くため15分の滞在
#こんなことなら支援センター連れて行けばヨカッタYO‼︎ ・

先日の購入品

最近しまむらでGetしたの

靴/サンダル

新しい靴!
凄く歩きやすくて、デザインも大人っぽい!
実は#しまむら の靴!
本当に良すぎるから同じのを再び買おうと思っています。
#しまパト

娘っこの夏用靴。急がずゆっくり大きくなぁれ。
150628

#しまむら#しまパト#西松屋#キッズ#むすめ#ムスメ#娘#daughter#kids#shoes

まとめ作者