2016年06月28日更新
しまむら しまパト プチプラ

しまパト戦利品から学ぶ!【6月29日版】しまむらでゲットしたいグッズ☆

6月29日版!みんなのしまパト戦利品で欲しいグッズをGETしよう!

3794
0

1985また見つけたっ◟́◞̀♥︎
しまむら◡̈⃝♡で¥300
コレにバースデイで買った
バナナSPを合わせたい◡̈*
きゅん◟́◞̀♥︎◟́◞̀♥︎◟́◞̀♥︎ さてさて♡
今日は断捨離day( ¯◡¯ )!
きっといらない服たくさんだぜ。
それにしても…
そろそろ陣痛こないかなぁ!

#しまむら#しまむら購入品#しまパト#しまむらパトロール#プチプラ#いつでも陣痛カモーン#しまむらT

サイズ的に息子と次女でリンクできそうだったがパイナポーとバナナは次女サイズなかったー(>_<)
これ1枚300円はステキ❤️でも生地ペラペラw

この前のしまパトでの
購入品❤︎ 自分にトップスと
えまにチャンピオンの
タンクトップをget♪
#しまパト タグでタンクトップ
欲しくて見に行ったら
ブルーとピンクはなくグレーに♪
ちなみにくるみんとオソロ❤︎
自分のトップスもえまのも
1000円以内で買えました

しまむらへ〜

娘ちゃんのゴーグル買いにしまさんへ✧˖◡̈⃝°˖*
本体価格1700円+税が安心価格の980円◡̈⃝⋆* フラミンゴのTシャツも1枚500円で可愛かったから買ってきちゃった◡̈*✧ #しまむら#しまパト#ゴーグル#フラミンゴ

#しまむら#しまパト#しまむら使える#プチプラ万歳#kids#kidswear#Champion#チャンピオン#ワンピース#girl#女の子#5歳#7歳#てるぼー#ずっと寝てる#ヒマ

#しまむら#しまむらパトロール #しまパト
FILA140 champion150get!
FILA自分のも欲しかったけど我慢してみた。娘っ子が着てくれることを願うヽ(・Θ・)ノ☆ハン☆(・pq・)☆ハン・・・(。-人-)

これ全部#しまむら で1000円以下でゲット\(^o^)/
上段2つは#olivegirl のコラボで1900円→900円
左側2つは娘の♪
右側2つは私の♪
*
#しまパト #しまむらパトロール #プチプラ #フリルブラウス #フリルトップス #刺繍ブラウス #チャンピオン #Tシャツ #購入品 #購入記録 #champion #newin

まとめ作者