2016年06月28日更新
しまむら しまパト プチプラ

しまパト戦利品☆8月1日!今日から8月♡本日も元気にしまむらパトロールへGO!

しまパト戦利品☆8月1日しまむらパトロールまとめ!8月になり暑い日が続きますが、みんなのしまむらパトロール戦利品もアツい!!

5005
0
画像を拡大

前から欲しかったエスパ
1980円で買わんかってんけど
500円になってて即買い

出典:instagram.com

かばん・アクセサリー他

画像を拡大

近所で花火大会あったけど、無視してしまむらパトロール!真ん中のベージュはフェス用やねんけど、EDWINとコラボやなのに1480円!ニットは500円!!たまらず2色買い!
しまむらはコラボ品がひっそりと置いてある。。
みんなも是非行ってみて!
#しまパト
#しまむら様
#安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

旅行の準備中 ...☺︎
わくわくするなぁ♡

この前買った#ヘアゴム
お気に入りです*\(^o^)/*
2つセットで300yen ♡

#買い物 #しまむら #しまパト #しまむらパトロール #星 #star #ヘアアレンジ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#しまパト
#ラグ
#星条旗
#星柄国旗
#star★☆

出典:instagram.com
画像を拡大

ひまつぶしに色々あげてみる。そのに。

この間の #しまむら購入品 です。何故か昔から #アリエル が好き。

#しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

話題の?(もう古い?) #しまパト でゲット♡
#クッション は自分のと弟のってネーサンが選んでくれました(๑✧◡✧๑)

#しまむらディズニー #しまむらパトロール #エルサ #オラフ #アリエル #ワンピース #シンデレラ #カーペット

出典:instagram.com
画像を拡大

パート2‼︎ igで人気のワンコインバスマット買って来たよ٩( *˙0˙*)۶ミーハーww玄関マットにしーよう‼︎
あとはシンプルリュック٩( ᐛ )و中が爽やかストライプでドツボ\(◡̈)/♥︎しかもお値段今だけ1900円‼︎1900円ですよ!これとは別に白もご用意してます( •̀∀•́ )✧ジャパネット風ww白は汚れるから黒にしたー♡

誰か山登り誘って₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎w

#しまむら
#しまパト
#ワンコイン
#バスマット
#StarsandStripes
#星条旗
#リュック
#backpack
#ミーハー
#shopping
#new
#favorite

出典:instagram.com
画像を拡大

igで見て可愛いと思ってGetしてきました(๑'ᴗ'๑)
これで500円は安すぎる

出典:instagram.com
画像を拡大

やっぱりこう、しまむら×championのトートの実力をね世界にさw
底にもロゴ入っているのもまた本気が見える(・∀・)b
白×黒。
#champion
#チャンピオン
#しまパト
#トート
#2980円

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #しまむら病 #しまむらあんしん価格
オールスター靴下のこっちのバージョン探してて昨日発見(^^)足首にオールスターって書いてないバージョンしか持ってなかった。嬉し

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品①
igで見つけていいなーと思っていたフェザーバレッタGETしました。他のヘアゴムやらシュシュやらに隠れて後ろの方にいた(笑)
結構大きくて目立ちます。プチプラで手に入って嬉しいな〜
#しまむら #しまパト #安心価格 #プチプラ #フェザーバレッタ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品

遅ればせながら、、
フェザーゴムをゲット〜! 一番奥に、一個だけ残ってたよ(*^^*)
2個で300円なんて嬉しいね♡

#しまむら #しまむら購入品
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大



しまむらで見つけた
このチャンピオンバッグ、
ミニトートにもなるし
肩紐もついてるから
ショルダーにもなるし、
チャックついてるから
中も見えないし良かったんだけど
この間スピンズのリュック
買っちゃったから諦めた

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト
#プチプラ
#高見え

出典:instagram.com

まとめ作者