2016年06月28日更新
しまむら しまパト プチプラ

しまパト戦利品☆8月1日!今日から8月♡本日も元気にしまむらパトロールへGO!

しまパト戦利品☆8月1日しまむらパトロールまとめ!8月になり暑い日が続きますが、みんなのしまむらパトロール戦利品もアツい!!

5032
0
画像を拡大

しまパトで発見したジーニーのトップス。ジーニーの顔の柄になっていてかわいい〜♡タンクトップとセットで1480円だなんて安すぎる!!
年齢的に、さすがにこれを着て外出はできないので部屋着です。掃除をしたら汗だくになってしまい、おろしたばかりなのに湿ってしまいました…泣。

#しまむら #しまパト #ディズニー #disney #ジーニー #genie #アラジン #aladdin #部屋着

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまパト#襟ビジュー#肩フリフリ#ブラック
これも#安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

…♡……♡
そろそろしまむら控えないと
ほんとやばい

出典:instagram.com
画像を拡大

.
お久しぶりの投稿になってしまいました

出典:instagram.com
画像を拡大

パパのメッシュ生地囚人セットアップ取り寄せ。ママ広告のサロペ柔らかい生地で気に入り白も取り寄せ中。久々の2900で悩むwパート始めたのに自分の服買ってないので色チ買いw
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで黒のロングワンピ買ったお☆
いい出会いだった(*´∀`)♡ #しまパト

出典:instagram.com

ボトム

画像を拡大

そして、 #しまパト Part2!
#OTONADISNEY の #パンツ♡
ボタンとウエストの内側にミッキー!
こちらもプライスダウンで購入( ^ω^ )

#しまむら #しまむらパトロール
#プチプラ #pants

出典:instagram.com
画像を拡大

新商品全サイズあったけど一枚だけ選んで我慢してきた♡
#しまむら#しまパト#スエット#星柄
#プチプラ#780円#新商品

出典:instagram.com
画像を拡大

なんだか、このパンツ評判が良さそうなので、タグと共に再掲。
この色の他に黒、カーキ、濃紺があったはず。サイズはM、Lありましたー。
大き目ですー。
#しまパト#しまむら#しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

୨୧⑅*

F.i.n.tのギンガムチェックのスカート

出典:instagram.com

シューズ・サンダル

画像を拡大

#しまむら #スリッポン #1480円 #しまパト #床が汚い

出典:instagram.com
画像を拡大

*
久しぶりの#しまパト ♡
*
なーちゃんのガウチョ80㎝ ♡
秋色コンバース靴下 ♡
私は靴とサンダル ♡
*
これでガウチョのリンクコーデできる♫♫
*

出典:instagram.com
画像を拡大

白が欲しかったけど、黒しか見当たらないから購入(o´罒`o)

格安だけど少しはお洒落にみえるかなぁ?w

これ履いてなお君とお出掛け楽しみ〜♡
夏だと汗っかきの旦那さまは手もつないでくれませんが…w
腕組んで歩きたいっス( • ̀ω•́ )✧ww

#しまパト#しまむら
#ビーサンじゃなく#クロックスじゃなく#ビリケン

#LLじゃないときつかったw
#Lでも履けたよ?

#旦那に会いたい

出典:instagram.com

まとめ作者