2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【7月10日】しまパト戦利品☆しまむらのアイテムは有名なブランドとのコラボがいっぱい!

7月10日版!みんなのしまパト戦利品をみて欲しいグッズをGETしよう!

2701
0

久々しまむら行ってSMIR NASLI風のビジュートート買ってきました\(^o^)/
#しまパト #サミールナスリ風

6月くらいに#しまパト して
#LABLA の#トートバッグ と
#ポーチ 購入したよ

久々に#しまむら 行った。なんか可愛くなってた(笑)
#ジミーチュウ風 の財布かなり前から気になって何度も見ては買わないと繰り返し。どーしても気になる物だったので買ってもいいかな?って思いきって長財布とコインケース2つも買っちゃった(笑)
#しまぱと #しまパト #ぷちぷら

欲しかった品が、、沢山ある(^ー^) #しまむら購入品 #しまむらバッグ #しまぱと #しまむらぱとろーる #しまパト

今週の#しまパト お買い上げ品!!
#オリーブガール のショルダーバッグ
#ストローハット
#やっと買えた

またまた今週の#しまパト お買い上げ品第二2弾!!
#ジミーチュー風 スタッズ財布
#サングラス
#自転車で20分

その他グッズ

2015.7.10
しまむらでキキララ&マイメロコラボのバスタオルGET♡igで何人かのお友達が買ってて気になって(*^^*)ピンクと水色があったけどピンクにしました♪
#しまむら#しまパト#キキララ#マイメロ#バスタオル

まとめ作者