2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【7月10日】しまパト戦利品☆しまむらのアイテムは有名なブランドとのコラボがいっぱい!

7月10日版!みんなのしまパト戦利品をみて欲しいグッズをGETしよう!

2695
0

前にしまむらで買った麻のカーキ色のガウチョの色違い

靴/サンダル

購入記録(._.)φ

#しまむら
#しまパト
#レインシューズ

足はSサイズが基本だけど、甲高幅広ろなんで、Lサイズに・・
しまむらは、必ず履いてみないと靴によって全然違う!

品番141-2679 1900円 中黒

#しまむらパトロール #しまむら #靴 #しまパト

鞄/ポーチ

物欲止まらないのわたし
どうしたの、
こちら#しまむら
荷物の多いわたしに、コンパクトバックはむりだから、お財布にもなるやつらしい
おっきなバックからこれだけだせばいいってやつね。

明日楽しみ

立ち寄ってみたら!発見!GETんㅋㅋㅋ
#しまパト #しまむら #ホシスタッズ #コインケース

新しいインパ用バッグは #ドナルド
各SNSでかなり報告あがってたのでCheckしてみたところ、かなり良質!即買でした。
#ディズニー のアイテムに関してはかなり良品を揃えてる #シマムラ にて。

#Fasion #disneygram #しまパト
#Bag #SweatBag
#ディズニー関係のトレンドに敏感

インスタグラム最近調子悪い…
ずっとpic載せられない事が続いてます

まとめ作者