2016年06月28日更新
しまむら しまパト プチプラ

【7月5日】しまパトの戦利品まとめ!☆しまむらの買い物は楽しくて止められない!!

7月5日版 しまむらパトロールの戦利品をご紹介!思わず欲しくなるプチプラアイテムがいっぱいです!

4067
0
画像を拡大

やっと見つけたー!
しまむらとハリスツイードのコラボのレインブーツ(≧∇≦)
もう諦めてたから嬉しいー❤️
レインコートや傘も出てるらしい。欲しいなー!
あとは一目惚れして買った旦那のTシャツ。

#ハリスツイード #ハリスツイードしまむら #しまパト #harristweed

出典:instagram.com
画像を拡大

今更だけど…星スタッズコインケースget♡
欲しかった時は何軒回ってもなかったのに…
そんなもんよね/(^o^)\
お財布ポーチや折りたたみタイプのお財布やら…newバージョン(∵)?も入荷してた。
一緒に写ってるのはもちろんmy今治タオル(*´v`)ww
今日のSMT ユノ不在のなか一人で東方神起を守って頑張るチャンミン。その姿最高にかっこよかった。チャンミンお疲れ様でした( ; ; )
そしてRusty Nailに荒ぶるチャミペンの私(^ρ^)ヒャーン
京セラ楽しみ♡(ライビュだけど←

#しまむら #しまパト #ジミーチュウ風 #星スタッズ #コインケース #今治タオル #未だにインスタの使い方がイマイチ分からない #東方神起 #チャンミン #ユノ #SMT #SMTOWN #今日はエア参戦 #京セラはライビュ #LIVE行きたい

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
やっと発見٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
*
#ロデオ で似たのでてたけど、高くて買えなかったから…
*
ちなみに、息子はチャンピオンTシャツ全色制覇してるから♡
*
おそろで着れる♡
*
#安心価格 だったから、ボーダーとホワイトも取り寄せ(*´艸`*)でも人気すぎて届かない可能性の方が高いので期待せずにお待ちください。っていわれた(T_T)
*
*
子供の150が入る体型でよかった♡笑
*
#しまむら #しまパト #子供用 #150 #プチプラ #チャンピオン #ワンピース #ワンピ #ママコーデ #おそろ #おそろい #親子コーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

私も#しまパト 参戦✨
Tシャツ祭りです(笑)

出典:instagram.com
画像を拡大


*
*
しまむら行ったら
みっくんのパンツは?
って旦那氏が言うから
別にいらんだけど買った爆
*
ただチャンピオンかわいいやーん♡
だけで手に取ったやつが
家帰って開けてみたら
女の子のやったって、オチー爆爆
*
ガリ男なみっくんやから
サイズは95ε⁃(˃᷄ॢε ॢ˂᷅ ๑)笑
あげる人誰もおらへんしな⤵︎笑
*
#しまむら#しまパト
#パンツ#スヌーピー
#チャンピオン#サイズ95

出典:instagram.com
画像を拡大

もお中毒 笑

#ジミーチュウ風
#しまむら
#しまパト
#しまパト中毒
#スタッズ

出典:instagram.com

まとめ作者