2016年06月28日更新
しまむら しまパト プチプラ

【7月5日】しまパトの戦利品まとめ!☆しまむらの買い物は楽しくて止められない!!

7月5日版 しまむらパトロールの戦利品をご紹介!思わず欲しくなるプチプラアイテムがいっぱいです!

4037
0
画像を拡大

いつかの購入品

出典:instagram.com
画像を拡大

やっと薄めな色のデニムサロペ良いのん見つけた!
スタジオクリップでLEEとのコラボ?サロペ30%OFFで

出典:instagram.com
画像を拡大

探してたバッグとコインケースとコカコーラTシャツ全部みつかった

出典:instagram.com
画像を拡大

igみててつい買ってしまったものその2wビルケン風は皆さんの投稿を参考にドット消しにチャレンジ!無事真っ白に生まれ変わりましたとさ♪

#しまむら#しまパト#ビルケン風#ソックス#コンバース#リボンソックス#かわいい#プチプラ#igで話題

出典:instagram.com
画像を拡大

#ミッキートート にネイビー追加♡

あと赤もありました(*’ω’*)


#しまむら
#しまむら病
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで買った!
ディズニーコラボでチップとデールのTシャツどれ買うか迷ったけどこの2つにした!
1枚は後ろがカワイイ♡
サンダルはずっと欲しくてやっと買えた!欲しかった形とはちょっと違うけどいいや

出典:instagram.com
画像を拡大

一目惚れして購入!
白と黒のダブルベルトのビルケン風はLLしかなかったのでお取り寄せをお願いしたので楽しみ(∗•ω•∗)
#しまむら #ビルケン風サンダル #プチプラ #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

.
欲しいと思った物がすぐ手に入る幸せ♡

欲しいと思う物がリーズナブルで助かります(*≧艸≦)

出典:instagram.com
画像を拡大

産まれて初めて買った。
履くのも産まれて初めて。
ローファーって足痛い
#仕事用 #しまむら #しまパト
#ローファー

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
選べなくて2足購入♡それでも3000円以内♡ステキ♡
#しまパト って言うらしい
#ビルケン風サンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

スニーカー探しに行ったらこんな可愛い花柄

出典:instagram.com
画像を拡大

今日はパパがおちび達を公園連れて行ってくれたり相手してくれたおかげで夕方までゆっくり出来た

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #チャンピオン #キッズサイズ #サンダル #カモフラ #スカート #サイズミス #大きかった

出典:instagram.com
画像を拡大

またまた、しまむらコラボ( ´ ▽ ` )ノ♡
#しまむら #しまむらコラボ #しまパト
#コンバース☆ #CONVERSEALLSTAR☆

出典:instagram.com
画像を拡大

本日の購入品
#しまパト
#ジミーチュウ擬き

出典:instagram.com

まとめ作者