2016年06月28日更新
しまむら しまパト プチプラ

【7月5日】しまパトの戦利品まとめ!☆しまむらの買い物は楽しくて止められない!!

7月5日版 しまむらパトロールの戦利品をご紹介!思わず欲しくなるプチプラアイテムがいっぱいです!

4037
0
画像を拡大

ききららまいめろちゃん真ん中バースデー!!ほんと可愛い!!!#ききらら#まいめろ#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

浴衣の季節ー♥︎(●ʹ‵●)❤︎❤︎❤︎#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#プチプラ#激安#ママコーデ#今夏#子供服#しまむらの浴衣#浴衣 ❤︎❤︎❤︎

出典:instagram.com
画像を拡大

❤︎❤︎❤︎#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#プチプラ#激安#ママコーデ#今夏#ガウチョ#ワンコイン#Tシャツ ❤︎❤︎❤︎

出典:instagram.com
画像を拡大

恒例のしまパトした時にかわいいブラウス見つけて色迷ったけど小物で色物使いたいからグレーにした◡̈♥︎
家族に聞いたら黄色と水色は似合わないっていわれたしねwww
#しまパト #しまむら
#花柄 #ビジュー

出典:instagram.com
画像を拡大

またしまむらきちゃった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
他にもかわいい柄あったから迷った
#しまむら#しまパト
#hkworkslondon #ポーチ

出典:instagram.com
画像を拡大


また買い物してしまった…٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ
*
*
#しまむら #しまパト
#無駄遣い #反省
#カーディガン #パーカー #ミディ丈 #1480円
#ボーダー #ショートパンツ #700円

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのアンクルサロペット!ウルトラストレッチで履き心地◎余裕ありではけるLサイズ。#プチプラ#しまむら#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで靴購入。
1480円でした!いつもながら安い*\(^o^)/*
ガンガン履きます!

#しまむら
#プチプラ
#パンプス
#しまパト
#しまむらコーデ
#安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

ミッキートート再販されてた♪
欲しかったから嬉しいヾ(o´∀`o)ノ
紺と赤もあったよ(´V`)♪
紺とグレーで迷ってグレーに☆
#しまむら#しまパト#ミッキー#Disney#トート#トートバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

妹に買わされてしまった…予定外の出費…
#姉妹で #お揃い #しまぱと #しまパト #私パイナップル

出典:instagram.com
画像を拡大

#パイナップル #しまぱと #しまパト #試着

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら×今治タオルのコラボ♡
ラプンツェルしかめぐりあえなかった…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#今治タオル#ディズニー#プリンセス#ラプンツェル

出典:instagram.com
画像を拡大

またまたしまむらー((((ノ。・ω・。)ノ♡
どちらも900円!!
このコーデで着たい♡

#しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

*
この間 #しまむら で買ったスニーカー

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらにて。こーゆーの小さいとき履いてたよね?(笑)大人だからヒールありで(^^) #しまむら#しまパト#ウェッジソール

出典:instagram.com

まとめ作者