2016年06月28日更新
プチプラ GU しまむら

【プチプラコーデ】7月!参考にしたいコーデがたくさん!GU(ジーユー)・しまむら・ユニクロなど!

プチプラで人気のGU(ジーユー)・ユニクロ・しまむら・FOREVER21・H&Mなどのブランドを組み合わせたコーデをまとめました! プチプラコーデの参考にしてみてはいかがでしょうか!

10015
0
画像を拡大

今日の服♡
最近気になってたブラウンのTシャツ♪
いい感じの物があってさっそくコーデ♪

出典:instagram.com
画像を拡大

めちゃくちゃいい天気ですねー\(^o^)/こんなピッカン照りは久々やぁ✌️ZARAの黄色スカートが映えるなぁ\(//∇//)\
+
#プチプラ#プチプラコーデ#ママコーデ#ootd#ZARA

出典:instagram.com
画像を拡大

#今日のコーデ
#プチプラコーデ
#UNIQLO#ZARA
#ユニジョ

出典:instagram.com
画像を拡大




よく晴れた土曜日
山のような洗濯物をやっつけて

お出かけ

#今日の服
メンズ パックTシャツ
Vネック XLサイズ
ビッグシルエットにはVの
シャープさが良いみたい
…UNIQLO

タックショートパンツ
…FRAMeWORK

サンダル、ミニバッグ
…mode robe

上下blackにして
ショーパンオールインワン気分♪♪

つば広ハットでリラックスな休日♡

black × orange

#今日も一日ありがとう
#素敵な週末をお過ごし下さい ♡

出典:instagram.com
画像を拡大

朝から寝具の洗濯して、
お部屋の模様替えして、
汗だくでも気にならない
ブラックコーデ(*^^*) #ブラックコーデ#ファッション#今日のコーデ#instagood#coordinate#outfit#ootd

#ユニジョ#プチプラ#fifth#uniqloginza #UNIQLO銀座#uniqloPrintempsGinza #ユニクロプランタン銀座#titivate#ユニクロ#UNIQLO#プチプラコーデ#今日のコーデ#ファッション#コーディネート#instagood#チェックパンツ#VERY#tagvery#インディアンジュエリー#ターコイズ#ブラックコーデ#しまむら#ナチュラルビューティー

出典:instagram.com
画像を拡大


勝手に今日から
#7daysパックTコーデ を
始めたいと思います。・*・:♪
先週、パックTをやっと買い足せたし、
テーマを決めてコーデ考えるのも楽しそうなので(*´ω`*)
自己満postにお付き合い下さいm(_ _)m
って始まりが土曜日ってなんて中途半端

出典:instagram.com
画像を拡大

.
.
.
.
Tシャツは #UNIQLO で300円ちょい、スカートは #GU で900円ちょいというかなり安め

出典:instagram.com
画像を拡大

#今日のコーデ#ootd#HERS#GU#プチプラ#プチプラコーデ#大きなサイズ#LLサイズ#plussize#ぽっちゃり#80kg#ぽっちゃりはもっと可愛くなれる
#今日は実家で撮影

詳細はブログでご紹介しています。

出典:instagram.com
画像を拡大

.
先ほど無事に仕事終わりました✈️
.
今日はちゃんとごはんも食べられたし、
サービス残業せずにサクッと帰れました❤️
.
.
今朝はスタバのpicをアップしましたが、
今回はコーディネートを

出典:instagram.com
画像を拡大

今日も娘とペアルック♪
娘》#西松屋
母》#GU
とりあえずなぜにゲッツ!なポーズなのだろうか…笑

娘のリクエストで 午前中、自転車乗って近所をウロウロ〜
日焼けするー嫌だーって思っても娘の楽しそうな姿を見ると、日焼けしてもいいやーってなる単純なあたしです。

#親娘コーデ #リンクコーデ #ペアルック #ママコーデ #プチプラ #プチプラコーデ #謎のポーズ #ゲッツ!

出典:instagram.com
画像を拡大

こんにちは☺︎
めっちゃ暑い‼︎暑い‼︎暑い‼︎
朝から皮膚科と小児科へ行ったり、昼から旦那氏と普段出来ないトコを掃除したり〜とこんな1日でした。
*
実は娘氏が金曜日から熱が出て、今日は微熱まで下がりました。
でも身体中に発疹が‥‥

出典:instagram.com
画像を拡大

隠したいところは隠して、
出せるところは出しちゃうStyle!* .
昨日、海行けばよかったなー

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の服。
.
今日の暑さは半端なかったね(;´Д`)
.
末っ子のおチビ君と散歩して、夕涼み会行ってバテたぁ~
.
ひたすら楽チンコーデ。
.
#northface のハット。どんなコーデにも合わせやすい優秀なやつ
.
.
.

出典:instagram.com
画像を拡大

2015/07/11
#きょコ !
なんか短足になった

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は暑かった、、、
娘と公園で遊んだからグッタリです、、、
#UNIQLO のUVカットカーディガンとサングラスで少しでも日焼け予防です.
#ootd #プチプラコーデ #ママコーデ

Tシャツ #ZARA #ザラジョ
pants #GU
カーデ&サングラス #UNIQLO #uniqloginza

出典:instagram.com

まとめ作者