【6月24日】しまパト戦利品から学ぶ!狙うは広告の品!しまむらでゲットしたい商品まとめ☆

本日6月24日は広告の日です! 張り切ってしまむらへ買い物をしに行きたいですよね! 狙いは広告の品!いち早く広告の品をゲットしているしまパトをチェック!

2207
0

#今日の服
この前ゲットした#しまむら のドナのモコモコTシャツ着てみた♪
オバハンなのにすいません笑
*
#Tシャツ →しまむら
#デニム →#moussy
#トート →#ronherman
#ウォッチ →#rodeocrowns *

#しまパト #ドナルド #ディズニー #ダメージデニム #星条旗 #ロンハーマン #ロデオクラウンズ #今日のコーデ #ママファッション #ママコーディネート #ママコーデ #コーディネート #coordinate #outfit #ootd #fashion

ディズニー商品

ラップタオル目的でw初めてしまむらの開店にならんじゃいましたwこの時期のタオルの替えはほんと大事〜(^^;;
#しまむら
#ツムツム #アナと雪の女王 #しまパト

#しまむら

ツムツムタオル、乾くの早っ!!
これは重宝しますよ♡

#しまむらパトロール
#しまパト
#吸水速乾素材
#広告の品中心に散財しまくり
#会計一万超える

今日の購入品(^-^)服は買わないつもりだったけど
、シャツがバースデイで580円という安さに惹かれ購入(≧∇≦)#しまむら  #バースデイ #しまパト #ディズニープリンセス #ラプンツェル #アリエル

しまむら明日の広告の品の♪アリエルのキルトケット無事ゲットしてきました同柄の、敷きパットや子供用ごろ寝布団などもありましたが♪敷きパットと揃えたいけど、我が家はダブルの布団のみなので残念 ラプンツェルもピンク系でありました私今まで布団類ピンクじゃないの買った事なかったんですがアリエルに負けました(笑)値段も1480円とプチプラなのでパパ用にラプンツェル買おうかと迷ったんだけどラプンツェル(笑)パパがと思いやめました #しまむ #広告の #明日#キルトケッ #肌掛け布 #水色#プチプラ#アリエル#フランダー#1番くじ#クッション#ディズニー#ディズニープリンセス#プリンセ #disney#disneyprinces #princess#ariel

* * #しまむら開店待ち で #広告の品 #選び放題 無事GET〜 * フォロワーさんの情報や毎日の #タグパトロール で狙ってた #アリエル の #マキシ * 2種類迷ったけど、前回 #トリトン のいる このデザイン可愛いなと思ってたけど、 実物のパーカーの形があまり好みじゃなかったから マキシ出てくれて嬉しい〜 ただ生地がこっちの方が薄いのがちょっと残念 * #ショーパン は毎年夏 #パジャマ として 履いてるからこれはヘビロテ出来そう * 開店待ち初めてしたけど誰もいなくて 楽しかった〜ww * * #しまむら #しまパト #しまむらパトロール #ラプンツェル #キングトリトン #セバスチャン #フランダー #リトルマーメイド #ディズニープリンセス #ディズニー #プリンセス #マキシワンピ #マキシワンピース #ワンピ #ワンピース #ショートパンツ

しまむら靴/サンダル

靴下に合いそうで、ヒールの低いサンダルやっとみつけた♡ #しまむら #しまむらパトロール #しまパト #広告の品 #1500円 #サンダル #バイカラー

まとめ作者