2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

しまパト戦利品☆7月22日 しまむらパトロールで欲しいアイテムをGET♡

7月22日分 しまむらパトロール戦利品一覧です☆欲しいアイテムをチェックしてゲットしよう!

11351
0
画像を拡大

先日茶色のパナマハットを買いました。
が、週末実家近くで #しまパト したらワンコインでパナマハット発見!しかも柔らかくてリボン細めなのがイイ!
なのでお持ち帰りしました。
白と黒。
ちなみに薄茶という、ややベージュがかった色もありました。

なので茶色を自宅近くのしまむらに返品しました…
店員さんごめんね。
#しまむら #しまパト暫く引退したんだけど #タグで見たらワクワクが止められなくて
#また買った #いつ旦那にお披露目しようか…
#プチプラ #パナマハット #つば広ハット #小顔に見えるか? #ワンコイン #ママコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

ずっと欲しかった#帽子 が#セール価格 になってたので#購入 (◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

#エドウィン #バケット #可愛い #ネイビー #しまむら #しまパト #安心価格 #プチプラ #子供用

出典:instagram.com
画像を拡大

夏にぴったりなヘアゴム♪
#しまパト
#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

頭皮の湿疹は、きっと紫外線のせいだ‼︎手の湿疹もきっと紫外線…

出典:instagram.com
画像を拡大

.
.
.
RMAMS accesary.
.
新作⋆͛再販商品サイトにアップしました*.
.
シンプルなデザインのピアス達は普段使いはもちろんオフィスにもオススメです♡̷⋆
.
.
琉球ガラスカレットや引き揃え糸も再販!
.
.
SALEアイテムもまだ数点ご用意出来ます★是非〜♪
.

.
.*. #RMAMS #minne #handmade#レジン #handmadeaccesary #ピアス #イヤリング #ハンドメイド #ハンドメイドピアス #ママコーデ #プチプラアクセ #オーダー #ユニクロ #海 #ootd #しまパト #LOVE #instagood#パール #ロンハーマン #ronherman #accessory #osean#ビジュー #ヒトデ #シンプルピアス #華奢 #ゴールドピアス

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパト中(男)

出典:instagram.com
画像を拡大

.
2015.07.22 #しまパト
.
頭デッカチ&丸顔で、なかなか合う帽子がない私。
.
#しまむら で#ワンコイン の帽子を見つけて被ってみたらピッタリ〜

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト #logosdays 麦わら帽子とキャンパス生地の迷彩トートをGET!迷彩はすこしくすんだ風合い♪

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらへお出かけ♡
バスマットとして売ってたけど普通に部屋にかわいー

出典:instagram.com
画像を拡大


朝から実家の近くのしまむら♡⃛
チラシのバスマットとスポサンget◡̈
美虹のチャンピオン長袖Tも♪
いつも行く店舗より色々残ってた気する♡⃛
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #安心価格 #しまむら安心価格 #バスマット #スポサン #スポーツサンダル #チャンピオン #しまむらチャンピオン #星条旗柄 #国旗柄

出典:instagram.com
画像を拡大

広告入ってたし...
今日も ふらっと しまむらへ。
ミッキートートバッグ。
コレは かわいい♡
#しまむら#しまパト#ミッキー#オールドミッキー#トートバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

お許しが出たので#しまむら でラプンツェルトートget( ·ᴥ· )♥︎
マザーズバックのサブバックに出来そうだな。
今週末急遽 群馬に帰るので、早速活躍しそう( ·ᴥ· )
9月にディズニー行けるかもなので持っていきたい。
最近いろんなブランドからラプンツェルモチーフの服が出てるけど高くて買えない。ラベンダー色のチュールスカートほしいな…

#しまパト #プチプラ #ラプンツェル #disney

出典:instagram.com
画像を拡大

そして話題のしまむらのビジューバッグ(笑)
安いバッグもう買わないつもりだったけど
これが結構人気で品薄になってるらしくて半ば衝動( ・᷄ὢ・᷅ )
#Crea のが可愛いに決まってるけどこれ2900円だからw
使わなかったらママにあげよーっと( ・᷄ὢ・᷅ )

#しまむら#しまパト って言うらしい#プチプラ#安かわ#安カワ#ビジューバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

☀2015.07.22
#22w#22w6d#妊娠6ヶ月#安定期
#妊婦#ニンプ#デブ妊婦#体重管理

午前中#しまパト してきましたよっと。
みんなが¥500でハット買ってるもんだから。
3色あるみたいだったけど、
行ったしまむらには無かったーー。
ついでに日焼け止めも¥500でget

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで買ったタトゥシールを、100均で買った携帯ケースに貼ってみた。シリコンぽい手触りだからか、しっかり付いて少しこすっただけでは全然取れない。失敗して剥がそうとアルコールスプレーしたけど、全然取れなかったから、うえから重ねてみた。肌につけたときはちゃんと取れるんだろうか。(その予定はないけど)
きれいについたから、手持ちの、ちょっと汚れが気になってたレスポのポーチにも付けてみたら、しっくり付いていい感じ。
レジンとかで保護したほうがいいかもしれないけど、このままかばんにいれて持ち歩くつもり。財布に付いてるスタッズで擦れたりしない限り大丈夫そう。
他にも貼ってみたくてうずうず。
#しまむら#しまパト#タトゥシール#100均

出典:instagram.com

まとめ作者