2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

しまパト戦利品☆7月22日 しまむらパトロールで欲しいアイテムをGET♡

7月22日分 しまむらパトロール戦利品一覧です☆欲しいアイテムをチェックしてゲットしよう!

11331
0
画像を拡大

またもやなやむよね

#やっぱ黒か #いや紺か #しまむら #しまむらパトロール #しまパト #スリッポン #靴
#足でか#あいほん初期化したら直ったかも
#助かった #地獄だった #まだ不安

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト#しまむら#ビルケン風
*

igで流行ってるやつ。ドット消し消し中ですだ。除光液でスイスイ消える〜

出典:instagram.com
画像を拡大

長浜のしまむらでゲット~♪
1足だけあったよん。

#しまむらパトロール #しまむら#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #380円 #セール品

出典:instagram.com

鞄/ポーチ/アイテム

画像を拡大

詳しくは一個前のpicをご覧ください。
もうメーカーでこのカラーは作らないそうです。
ご希望の方いらっしゃいましたらコメントください。
#スマイル
#ニコちゃん
#アメリカ
#ロンハーマン
#セカンドラボ
#しまむら
#しまパト
#ラグ
#マット
#夏

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパト中(男)

出典:instagram.com
画像を拡大

今週の #しまパト です(^^)
le coq のカモフラ柄トートバッグと、赤のニット帽を購入!
トートはママバッグにするんだぁ( ´艸`)
#しまパト #しまパト戦利品 #le_coq_sportif #ニット帽 #しまむら #マザーズバッグ #ママバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらぶ♡♡♡
毎週のように出るしまむらのディズニー商品が凄すぎる♡
お値段も安心のしまむら価格☆
#敷布団カバー#掛布団カバー#まくら#枕カバー ×2#敷パッド ×2
これだけ買って10000円以下!!
#しまむら#しまパト#ディズニー#Disney#ディズニープリンセス#Disneyprincess#ラプンツェル#トイストーリー

出典:instagram.com
画像を拡大

ミニヒトデピアス☆
お値段なんと…280円

出典:instagram.com
画像を拡大

20150721 ¥500
#しまむら#しまパト#バスマット#星条旗#thestarsandstripes#Bathmat
#しまむら行かずにいられない

出典:instagram.com
画像を拡大

*
久々にしまむらでお買い物ー!
*
*
かばんは絶対にショルダー派です!
*
*
夏っぽいカゴ系が欲しかったけど、秋とか冬でも使えるものにしちゃった(º﹃º )
*
*
1900円で安かったしまた気に入ったのあったら買えばいいかー!
*
*
LL.beanのかばんが欲しいけどな(º﹃º )
*
*
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#かばん#ショルダー安心価格#主婦の味方だな

出典:instagram.com
画像を拡大

.
GRLでJILLのリボンノットバッグのパロをネットで買おうと思ったら売切でページ消えてて
パロだし安いからそりゃなくなるよなぁって諦めてたら…
良さげなの見つけて即買いo(^_^)o
.
パステルピンク欲しかったのに
買ったのは黒!笑
まぁ秋にも使えるからいいよね☜
.
チケ外れたから物欲が止まらない♡♡♡
.
.
#しまパト #しまむら #バッグ #黒

出典:instagram.com
画像を拡大

*
連休中にしまむら行ったら
ツバ広ハットが!!!

出典:instagram.com

まとめ作者