2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

しまパト戦利品☆7月22日 しまむらパトロールで欲しいアイテムをGET♡

7月22日分 しまむらパトロール戦利品一覧です☆欲しいアイテムをチェックしてゲットしよう!

11377
0
画像を拡大

西松屋としまむら購入品
左が西松屋、右がしまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日のコーデ⑅︎◡̈︎*
しまむらで500円ハット買って、値札を外してさっそく近くのスーパーへかぶっていきました( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭♡︎ #ママファッション#ママコーデ #しまパト#安心価格#ハット#しまむら#ハイネックタンクトップ#GU#マキシスカート#GU#クラッチバッグ#しまむら#サンダル#しまむら#お財布#ジミーチュウ風#しまむら#どんだけしまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

実は5年ぶりにしまむらに行ってきました(笑)これだけ買っても3000円!安心価格っす!しまパトハマりそう… #しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

先日ゲットした#ワンコイン #Tシャツ の色チを昨日やっと捕獲出来てルンルン♪黒かと思いきや濃いグレーみたいな感じで好きだなぁこの色♡
#フリンジ の#ジレ は1900円→900円でTシャツとも合いそうだからお持ち帰り!!
*
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまぱと #プチプラ #プチプラコーデ #購入記録 #購入品 #戦利品 #newin

出典:instagram.com

ボトム

画像を拡大

やっぱり欲しくなって色違いを買いに走りました。
しまむらのこだわりリネンのパンツ。
デニム風なのと黒と悩んでこちらにしました。
ブラックデニム風な感じ。
早速アイボリーと共に並べてみました。
セールになってなかったヒッコリーも気になったけどセールまで粘ります…(^○^) こだわりリネンのどこが良いか?
それは見た目以上に涼しくて快適、そして楽チンなところ。
サラッとしてるの。
暑い夏でも使えるのです。

#しまむら#しまパト #置き画くら部 #リネン #置き画 #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらって去年初めて行ったけど、結構ハマるね。

#しまパト
#サロペット
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大


しまむら購入品。

HKワークスの。
こーゆーのにヒールを合わせる、
大人なfashionに憧れて
買ってみたとゆー。www←
ちゃんと使うのやら?

1900円でしたー

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.22☀️
.
おはようございます✨
今日も暑そうです

出典:instagram.com
画像を拡大

試着室からこんにちは。
こないだ試着して少し大きいから諦めたサロペット。
色落ちや形はかなりかなり好みなんだけどちょっと大きいかな…
GUのサロペットもかなりよかったのに迷ってたら売り切れてたし…
サイズって難しいですね

出典:instagram.com
画像を拡大

こんにちは⌓̈⃝⍢⃝⍥⃝⍤⃝⍨⃝♥︎
*
久しぶりのpost。
三連休のコーデ、全くupできず…
ま、大した格好してなかったケドww
*
そんな中、昨日は#しまパト。
インディゴブルーの#サロぺ を
探し求めて#しまむら 3軒ハシゴ。
そして、3軒目で、
ハッヶ───(`・ω『+』───ン!
*
前回postした黒サロぺの色違い♡
10日ほど前に来た時はLサイズしかなくて、
店員さんに聞こうかなと思ったけど、
「ま、いっか」で帰っちゃって。
で、今日マネキンに着せてるMサイズを
運良く見つけました( ¨̮⋆)
*
念のため試着。
黒サロぺ同様、ストレッチ抜群。
やっぱり履きやすい♡
デニム風な生地なので、裏地は黒。
折り返しが黒なのが若干残念だけど、
履き心地が一番だから許す♡
*
あとは#白サロぺ を捜索するのみ♪
……まだサロぺ買う気かww
*
*
#coordinate#コーディネート#コーデ
#outfit#OOTD#casual#カジュアル
#サロペット #サロぺ #salopette
#ママコーデ#ママ#プチプラ#ファッション
#シンプル#simple#今日のコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

息子用の#サロペ
購入✧ \\(°∀°)// ✧
またまたおそろしちゃうもんねぇ♡w
#広告の品
#バスマット
びっくり500円#✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
#サンダル
#500円
これは夏に使えるよね❤️
サロペかわいすぎ〜( ´罒`*)✧"
はやく着せたい♡
#しまパト ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

出典:instagram.com

靴/サンダル

画像を拡大

最近流行りの #しまむら で買ったムスコの無地スリッポンに車デコ♡

気に入ってくれた模様☺️ よかったー♡

出典:instagram.com
画像を拡大

かわいー♡ #しまむら#しまパト#しまむらパトロール #主婦#しまむらあんしん価格 #ビルケン風

出典:instagram.com

まとめ作者