2016年06月28日更新
しまむら しまパト プチプラ

しまパト戦利品から学ぶ!【7月2日版】賑わうしまむらサンキュー祭り!しまむらで欲しいアイテム!

しまむらサンキュー祭り! 39%OFFの今がお得!今すぐしまむらへ!

3079
0

さっそく購入♡
#マイメロ
#マイメロディ
#キキララ
#リトルツインスターズ
#まんなかバースデー
#40th
#リズメロ
#しまむら
#しまパト

前に探した時は全く見付けられなかった#ジミーチュウ風の#小銭入れ …igで再入荷したって書いてあったから仕事帰り#しまパト へ。
白は#ラスト1 黒も2個しかなく…安いので#色ち買い ♡ライブハウスの時に小銭とロッカーの鍵入れたり、ご近所にお買い物行く時に使お(´∀`)♪
#しまむら #2個買い #しまむらが会社の近くにあればいいのに

#しまむら #しまパト #バッグ #色違い #買っちゃった #後悔はしていない


キキララとマイメロ コラボがかわいくて、娘のパジャマとクッションを買っちゃった✩°。⋆

娘はクッションが気に入ったようで、ぎゅーっと抱いてました(•ω•。`)♡


#しまむら #しまパト #マイメロ #キキララ #リトルツインスターズ #40th #コラボ #まんなかバースデー #パジャマ #ミントグリーン #110cm 〜 #クッション #かわいい #cute #mymelody

着々と増えていく#ジミーチュウ風
#しまパト #しまむら#プチプラ #小銭入れ #コインケース #スタッズ

まとめ作者