2016年06月28日更新
しまむら しまパト プチプラ

しまパト戦利品から学ぶ!【7月2日版】賑わうしまむらサンキュー祭り!しまむらで欲しいアイテム!

しまむらサンキュー祭り! 39%OFFの今がお得!今すぐしまむらへ!

3069
0

.
広告の品の¥500ワンピ見てたら、長女に
「チャンピオンがいい!」って…( ̄▽ ̄)笑
·
前に見かけて可愛いと思いつつ
スルーしてたけど、やっぱ可愛い♡
·
最近、長女の好みが私に似てきた*\(^o^)/*
次女は微妙な反応だったけど、
強制お揃い♡(笑)
·
そんなお2人さん、数日前に次女、
昨日から長女が発熱_(:3ゝ∠)_
2人ともただの風邪で、
次女はすぐ下がったのに
長女が上がったり下がったりが続く…
ここんとこ殆ど幼稚園行けてないよ〜
·
#チャンピオン#キッズ#ワンピース#姉妹お揃い#しまむら#しまパト#champion

取り寄せをお願いしていたジミーチュウ風お財布ポーチも買って来ました。紐が超長いんですけど、皆さんどうしてるんでしょう?

#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #ジミーチュウ風

久しぶりの #しまパト ٩( 'ω' )و
今日は100均巡りもした( ¨̮ )
実は体調悪くて4日間眠りこけてました…
梅雨は苦手だー…( ˙-˙ )アタマイタイ

#しまむら

未購入品①
私のTシャツ探しに#しまむら へ。
娘が「チップとデールのお洋服ほしい!」といったので、あったらいいね〜といっていたら、ホントにいた(笑)でも長袖。悩んで、置いてきた。

#しまパト #しまむらパトロール #チップアンドデール #ディズニー #100cm #90cm #しまむら品番 #安心価格

#しまむら でゲット (^O^)
たぶん、#おしりふき ケース (笑)
#ウェットティッシュケース
#しまパト はまり中

今回の再販で無事にGETしました!わーいわーい(⌒▽⌒)
これ皆さんが言うように本当に紐が長いですね…結んで使うしかないのかな?
iPhone入るし意外と物が入れられるので重宝しそうですね。これからの時期に使えそうだ〜
#しまむら #しまパト #プチプラ #安心価格 #ジミーチュウ風 #再販

#しまむら で#キキララ と #マイメロ のハンドタオルとチャームをGET

#キキララ と#マイメロ のクッションと
ルコのパジャマをGET

まとめ作者