2016年06月28日更新
しまむら しまパト プチプラ

しまパト戦利品から学ぶ!【7月2日版】賑わうしまむらサンキュー祭り!しまむらで欲しいアイテム!

しまむらサンキュー祭り! 39%OFFの今がお得!今すぐしまむらへ!

3068
0

#しまむら の #ふわかるシャツ
ガーゼシャツのような柔らかで軽い着心地です♡

#ファッションセンターしまむら #しまパト #しまむらパトロール

まだ残っていた300円Tシャツとコンバースソックス。
母娘おそろ♡♡♡
Tシャツは男の子っぽいけど、スカートを合わせて着せる予定です。
最近、娘とお揃いにハマってます♪
#しまむら#しまパト#コンバースソックス
#300円Tシャツ

初の!しまむら⊂( ˆoˆ )⊃
ジーニーのTシャツとタンクトップの2点セット、1480円。かわいい♡

#しまむら
#しまパト
#ディズニーTシャツこれで何枚目?
#6枚目
#最近もはやディズニーTシャツしか着てへんのちゃうかレベル

しまむらではクッションだけでなく、シンデレラのブック型ポーチも買いました!

ラプンツェルは前に買ったもので、文房具をごっそり入れてます

久しぶりのしまむら☺
たくさん悩んであきらめた物多数…

#しまパト#しまむら #980円

旦那に買いました。値段もだし、このかわいさ♡

たまには娘の#コーデ
4点すべて#しまむら です

レーストップス…980円
デニムブラウス…900円
デニムキュロット…1,480円
チュールスカート…700円

合計4,060円~
セール品一切なしです!

デニムの#袖フリル は140がなくて
でも私も着たいくらい気に入ってしまい
150を購入しました
ちょっと大きいですが何とか着れます
左のレーストップスは
オフショルにして着たいらしいです
髪型がショートカットなので
オフショルにしてもエロくならず
かわいく着れてます♪

#しまパト #小4
#コーディネート #プチプラコーデ
#プチプラファッション#プチプラ

まとめ作者