2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

7月14日のしまパト戦利品☆今年の夏は暑い!しまむらの冷感グッズで乗り切ろう!

最近暑いですよね…地域によっては40度超えるところもあるとか!そんな時こそ、しまむらの日傘や冷感グッズがお役立ち!特にFIBER DRYはオススメですよ!今すぐしまパトへGO!

4445
0

今日しまパトと古着屋さん巡ったからテンション上がってコーデ考えた!

少し前の購入品両方値下げの、HK worksのガウチョ

#今日のコーデ .
ごごご無沙汰してます‼︎
.
実は待望の第二子を授かりまして❤️
お腹も出てきたので
好きな服を着られず
ただただ楽な格好で過ごしてました…
.
#しまパト で見つけた
#ガウチョサロペ

2015.7.14 火*

こんにちは

予定がない日はしまパトଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭*.° *

またまたサロペット...笑。。*
でも今度はロングバージョン‼︎*
100〜あるのでお直しも必要なし‼︎*
ボタンホール作るの大変だから助かります(•́ω•̀ ٥) *

絶対買わなきゃいけない訳ではないって事なので...自分用に同じ160もお取り寄せ中♡ *

右は120で本当はサスペンダー付のキュロット?かなんかなんでしょうが、娘が着たらガウチョパンツに♡丈感もまさかのウエストも丁度良かったのでGETପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ *

また子供服が増える...金欠の時に限って物欲が高まります(´*ω*`) *

#しまむら#しまパト#サロペット#ガウチョパンツ#ギンガムチェック

しまむら
1480円
品番143-0781

派手だったかなぁ

美容室からのしまパト♡

igで気になってたローズバット風のバッグ発見(´Д` )♡
既に何店舗か見てたけど、全然見つからなくて(T_T)
実物もやっぱり可愛い♡

ネイビーのスカートはふんわり柔らかく履きやすかったので即決♡
そしてまさかの980円♪
しまむら安心価格...恐るべし(´Д` )

他の洋服屋さんが、SALEなのに高い気がして買えない(´Д` )笑

#しまむら#しまパト#ローズバット風#スカート#SALE

まとめ作者