2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

7月14日のしまパト戦利品☆今年の夏は暑い!しまむらの冷感グッズで乗り切ろう!

最近暑いですよね…地域によっては40度超えるところもあるとか!そんな時こそ、しまむらの日傘や冷感グッズがお役立ち!特にFIBER DRYはオススメですよ!今すぐしまパトへGO!

4435
0

無事ゲット\(*´◒`*)/!! 素材が前回の麻に比べて、シフォン生地だから上品に着られそう(๑•᎑•๑)♬*゜ #しまむら#しまパト#フリルブラウス#フリルトップス#袖フリル#プチプラ

またまた帰りがけに#しまパト
#1480円 のコロンちゃんバッグ←勝手に命名(笑)あったーーーー!!ショルダー付いててダブルジッパーでこのお値段なら買いだねっ♡
#ミッキートート は娘の欲しかった赤があったから連れて帰ってきた♪
*
#しまむら #しまむらパトロール #プチプラ #バッグ #ミッキー #トート #戦利品 #購入記録 #購入品 #newin

#しまむらの#ロングトッパー
価格:1480円
生地薄めで透け感あり

UPした#しまむら#ロングトッパーの生地と品番

#ロングカーデ#ロングカーディガン #しまパト#しまむらパトロール

念願のボーダーTシャツ! ボートネックなのがたまらなく可愛い>< #fashion #tshirt #tee #bordertshirts #l4l #f4f #instagood #cute #しまむら #しまパト #tシャツ #ボーダー #ボーダーtシャツ

#instasize
#しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#fila
#フィラtシャツ
#nike
#ナイキソックス
ベビロテ確実((o(´∀`)o))ワクワク☆

ペプラムトップス 110 ¥980
ナイキ水着 150 ¥2300→1900
10分レギンス ¥300

狙ってたものがあったけど売り切れみたい〜(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)残念!

#しまむら#しまパト#ナイキ#値下げ#小学男児

しまむらで♪
ラプンツェルとアリスとミッキーの長袖パジャマ発見❤
ってこの暑いのに

まとめ作者