2016年06月28日更新
しまむら しまパト プチプラ

しまパト戦利品☆7月23日チラシに掲載!ワンコインのシャツや夏物処分は見逃せない!!

7月23日早くも夏物処分のセールが実施中☆欲しかったあの商品が驚きのプライスレスに!!

6198
0
画像を拡大

*
お気に入りの
バースデイfafa風花柄レギンス☺︎♡
*
しまむらに同じ柄のがあったんだけど、
メーカーが違う?ようで
サイズ感が全然違う(笑)

バースデイのは90でもちっちゃめ
しまむらのは100でもおっきめ

90買えば良かった〜
って、別のしまむらで90ゲット✌︎
*
しかし、たぶん、タグ付きで持って行った100のほうのレギンス
90買った店舗に忘れてきた…たぶん、今気付いた⤵︎
家で見当たらないからたぶん…
電話してみよう〜(T . T)
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#レギンス#お気に入り#fafa風#フェフェ風

出典:instagram.com

シューズ/サンダル

画像を拡大

こんばんは(*´∇`*)ノ

今日は1日雨でした☔
雨でもカッパ(って言うよね?笑)着て、
自転車でヨガへ行ってきたよ♪

picは、先日#しまむら で、娘の発表会の靴を買うのに便乗してダンナっちに買ってもらったもの

出典:instagram.com
画像を拡大

おひさしぶりに#しまむら へ♡

今日は娘ちゃんと一緒にお出かけしました♪

小学校生活初めての夏休み♡

せっかくの夏休みでも、お仕事があるから
ずっと一緒には居てあげられません(>_<)
なので、お休みの日は一緒にお買い物行ったり、一緒に遊んだり、
たくさん相手をしてあげようと思います♡♡ 話は変わって、
我が家のタオルがかなりくたびれてきて、
見た目が綺麗めの雑巾っていうレベルに(笑)

もう、いい加減買い替えよう!!と決意し、しまむらへ♪

本当は#ゆっくり#じっくり#しまむらパトロール したかったけど、
娘ちゃん連れての#しまパト は無理なので(すぐに飽きちゃうから)
目的のタオルと、#スリッパ だけチェックしてきました!! #セール#真っ最中 で#店内くまなくチェック したい気持ちをぐっと抑えて
#後ろ髪ひかれる思い をしながらお店を後にしました(ToT)

無事にタオルと、スリッパゲット!! #しまむらミッキー#ミッキー#ミニー
#ミッキーマウス#ミニーマウス
#夏仕様#しまむら購入品#しまむら安心価格 \780
#mickey#minnie

出典:instagram.com
画像を拡大

*
#しまむら 購入品その②
*
#プーさん の#スリッパ ♡
*
足裏部分はメッシュとかではなく普通の布生地なので、秋から履こうと思ってます♡
*
*

#しまパト #安心価格 #プチプラ #ディズニー #disney #プー #pooh #winniethepooh #ルームシューズ
*
*
#プーさん見ると欲しくなる病
#意外とこだわり屋
#プーさんなら何でもいいわけではない
*
#プーさん祭りだわっしょい
#プーさんグッズが一番増える時期

出典:instagram.com
画像を拡大

GET!

#しまむら #toms風 #しまパト #迷彩 #ぺたんこ

出典:instagram.com
画像を拡大

足が大きいためなかなか欲しい靴に出会えない、、
が!!!今日は出会えた٩(๑>∀<๑)۶
普段買う値段よりだいぶ安い♪

#しまむら
#shimamura
#しまパト
#プチプラ
#靴
#サンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

.
毎日あっちぃ~‼
.
てことで、仕事の暑さ対策の一部を買ってきた(*´╰╯`*)♬*
.
#しまむら #しまパト #ブランドより機能性 #足元も涼しく #通気性抜群シューズ #靴下もクール加工

出典:instagram.com
画像を拡大

@ckaaaaa274 さんのインスタみて、しまむらへダッシュ!ありましたーふなっしー柄♡500円なのに軽くて履きやすい!このシリーズ全種類欲しかったわ(°_°)
#ふなっしー #FUNASSYI #しまむら #しまパト #ファッションセンターしまむら #ゆるキャラ #プチプラ #サンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトラスト品は……

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトメモ②
一目惚れサンダル♡
凝ってて可愛いなぁ〜っ。
1900円の定価です。
他は先日良かった冷感レギンスをもう一つと、会社のイベント用サンダル280円とかも買いましたが絵的に可愛くないからここまでw
#しまパト#しまむら#サンダル

出典:instagram.com

鞄/ポーチ/その他アイテム

画像を拡大

今日の広告品♡
娘のパンツ購入!四枚入りで税込900円!
この時間にいったら2点買ってもokといわれたので買っちゃいました♡
#広告#しまむら#しまむらパトロール #しまパト#あなと雪の女王 #エルサ#アナ#ラプンツェル#ディズニー#disney#パンツ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#広告の品
#500円
#ラスイチ
#プチプラ
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

だいぶ前に売ってて迷ってたら売り切れちゃった#ヴァンクリ風 の#バッグチャーム ♪
昨日見つけて迷わずget♡
コロンちゃんバッグに付けてみたら意外と可愛い♡♡♡
輪っかみたいなの不要だから取りたいけど爪がやられそうだから旦那クンに外してもらおうw
*
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまぱと #プチプラ #フラワー #タッセル #チャーム #バッグ #購入記録 #購入品 #newin

出典:instagram.com

まとめ作者