2016年06月28日更新
しまむら しまパト プチプラ

しまパト戦利品☆7月23日チラシに掲載!ワンコインのシャツや夏物処分は見逃せない!!

7月23日早くも夏物処分のセールが実施中☆欲しかったあの商品が驚きのプライスレスに!!

6235
0
画像を拡大

購入品その1
#しまむら#しまパト#リトルマーメイド#ラプンツェル#プチプラ#最近プチプラしか買ってない#ストレス解消方法が買い物

出典:instagram.com
画像を拡大

めっちゃ悩んで買わなかったTシャツ。
ドナルドのカラー部分がラメでめっちゃ可愛かった……(T ^ T)

でもワンコインT見つけたから満足

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまパト#プチプラ
#グレムリン#ギズモ
まさかのしまむらでギズモ

出典:instagram.com
画像を拡大

.
トップス#しまむら
ガウチョ#しまむら
バッグ#アメアパ#americanapprel
サンダル#ビルケン風#realstyle
アクセサリー#LaCherie
ハット#ユニクロ#UNIQLO
.
先週購入したしまむらのフリルトップスとガウチョお気に入り♡ビルケン風サンダルは楽天のプチプラ品です。
詳細はblogにて...☆
.
#coordinate#outfit#ootd#mystyle#lookbook#ユニジョ#しまじょ#しまパト#カジュアル#ママコーディネート#ママコーデ#プチプラ#instapic#instafashion#instagood#instamama#instaootd

出典:instagram.com
画像を拡大

今話題の#ワンピース を求めて#しまむら 行ったけど案の定売り切れ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト#しまむら
昨日のしまパト結果(笑)お財布ポーチは妹へ、スヌーピーは娘と姪っ子に。サングラスも娘の

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#しまパト
#しまむら病
#昨日チラシの敷きパット買いに
#だけど開店30分後に行ったら
#完売
#鍵編みトップス
#結構前から悩んでた
#やっぱり可愛くて買った
#2点セット
#悩んで悩んで購入
#本来買い物はこうゆう事

出典:instagram.com
画像を拡大

_

最近、#Champion とか#FILA のロゴT
を探し求めてるのだがなかなか良い物に
巡り会えず…#しまパト してたら発見‼︎‼︎
聞いて驚くなかれ、980円‼︎
サイズはまさかの150cm(笑)キッズw

_

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトメモ①
今日もパトロール。
欲しかったヤックパックのTシャツが900円に値下がりしてたー!!
悩んだけど生地もしっかりしてるしポケットも可愛いしお買い上げ。
ショーパンと合わせたいな♪
#しまパト#しまむら#ヤックパック#YAKPAK

出典:instagram.com

ボトム

画像を拡大

今日もパンイチでスイカを頬張る
#小さいオッサン

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のしまむらお買い上げ品
気になってたおじさんTシャツ買ってしまった。
あとチェックテーパードパンツ。
早く着たい。
#しまむら
#しまパト
#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

その2
違う店で見た同じようなチェックスカートが13000円だったのにしまむらは1480円\(^o^)/つい買ってしまった…#またしまむら#しまむら#しまパト#麦わら帽子#ストローハット#ラプンツェル#プチプラ#しまむら安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は仕事帰りに#しまパト
ハートのやつはバスマットやけど、玄関マットとして使お✨広告の品でなんと500円

出典:instagram.com
画像を拡大

こちらは#しまパト の後にお買い物上手なお友達とリサイクルショップで見つけたものー

出典:instagram.com

まとめ作者