2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

しまパト戦利品☆7月18日 台風後の晴れた日には気分も気持ちよくしまむらパトロール♡

7月18日本日も元気にしまむらパトロール!目玉商品はどれかなー!

4528
0
画像を拡大

初インスタグラム投稿。
しまパト戦利品。ジミーチュウ風財布、うわさに違わずかわいいし、使いやすそう。パイプネックレスはリメイクしてもっとシンプルなアクセに、クロスのピアスも解体してキーホルダーにしようかな。タトゥシールは携帯ケースに貼ってみるつもり。#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

#スヌーピー#トート ❤︎❤︎❤︎#リュック に目がいくーw← 可愛い( ơ౩ơ)♡♡#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#今夏#bag#しまむらコラボ#サンリオ#Sanrio ❤︎❤︎❤︎

出典:instagram.com
画像を拡大

2900円。しまむらにしてはちょっと高いなっと(⊿)でも可愛い♡
#しまむら#しまパト#バッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

しままむらでGET♡
娘用に。
900円になってたぁーー

出典:instagram.com
画像を拡大

久々ig更新〜!忙しくて、いろいろお買い物はしてたけど更新できなかった

出典:instagram.com

まとめ作者