2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

しまパト戦利品☆7月18日 台風後の晴れた日には気分も気持ちよくしまむらパトロール♡

7月18日本日も元気にしまむらパトロール!目玉商品はどれかなー!

4513
0
画像を拡大

欲しかった #ミッキートート 発見! #ネイビー 購入☆ #品番 309-7284 #しまむら #しまパト #ミッキートート品番

出典:instagram.com
画像を拡大

ラプンツェル可愛すぎてつい。。
#しまむら#しまパト#ラプンツェル

出典:instagram.com
画像を拡大

お祭り用に急遽購入した甚平。
igで気になっていたタンクトップも♡

出典:instagram.com
画像を拡大

またミッキー買ってもーた

出典:instagram.com
画像を拡大

champion 3点買い♥
このために三件ハシゴ
Tシャツ達は¥980!!
どんだけお財布に優しいの?笑
しまむら、、、
なかなか、やるな、、!! ##
#しまむら#しまパト #プチプラ
#チャンピオン #champion
#championマニア#kids150cm
#しまむらのkidsサイズが可愛い件
#ずるい #大人サイズも頼む
#一度見つけたら手に入れるまで気が済まない

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで宇宙柄リュック発見!一目惚れして買っちゃった♡

#しまパト #宇宙柄 #しまむら #リュック

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品。
広告の品ばっかり

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #gu #丸めがね

出典:instagram.com
画像を拡大

リビングにキャラ物置くのは我慢してたのに…
igで見て買わずにいられなかった。
バズはいないの〜!?
#ポテトヘッド#ウッディ#しまパト
#クッション

出典:instagram.com
画像を拡大

*
無事に壁のペンキ塗りが終わりました

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら✖︎LABRAのコラボ買えたー ( ´罒`*)✧"
#しまむら#ラブラドール#LABRA#コラボ#しまパト#プチプチ

出典:instagram.com
画像を拡大

#disney#aladdin#ディズニー#アラジン#しまむら#しまパト#ワンピ#ラス1

またもやラス1\( ˆoˆ )/

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりの#しまパト (≧∇≦) バーゲンもいいけど、やっぱしまむら♡
プチプラ最高*\(^o^)/* #しまむら
#しまジョ
#しまむらパトロール
#プチプラ
#HKWORKSLONDON

出典:instagram.com
画像を拡大

珍しく黒の#Tシャツ 選んだ
#緑色 の#スカート 欲しかったから嬉しい。
ほんとは赤のがもっと欲しい。

#しまパト#しまむら #アベイル#スカート #skirt#スニーカー #コンバース風 #border#ボーダー#tシャツ #スマイリー #置き画くら部#プチプラ#ファッション #fashion

出典:instagram.com
画像を拡大

楽チンなサンダル(^ω^)♡少しヒールがあるのが嬉しい!!ラメもあまり目立たず安っぽくない!! #しまむら #しまパト

出典:instagram.com

まとめ作者