100均アイテムでも作れるハンドメイド♪♡【UVレジン アクセサリー編】簡単レシピも掲載!

今や気軽に作ることが出来るUVレジンアクセサリー!みんなが作っているレジンアクセサリーをご紹介!100均のアイテムで作っているものから本格的なものまで幅広くご紹介!!簡単レシピも掲載してますよ☆

11186
1
画像を拡大

バックチャームとピアスとヘアゴム♪青が好きで片寄っちゃう

出典:instagram.com
画像を拡大

クラッシュシェルを入れて、お花のピアスを作ってみました。
2回目ともなると9ピンも使えるようになってきた(^^)vかも!(#^.^#) クラッシュシェルを二種類混ぜたけど、ちと微妙な感じになってしまった。この空枠他のより高かったのに…f(^^; #レジン#レジンアクセサリー#クラッシュシェル

出典:instagram.com
画像を拡大

やっと出来た~(*^^*)
中に入れるパーツを選ぶのが苦手な私…f(^^;
でも夏に使えるピアスが欲しかったので頑張って作りました。
シェルとパールとブリオンを入れてみました。カラーはコバルトブルーで。
初めて9ピンに挑戦!
なんとか形になったかな?

#レジン#レジンアクセサリー#レジンアクセサリー作り

出典:instagram.com
画像を拡大

シンプルシリーズ、しばらくやってみよう。
#レジン#レジンアクセサリー#ハンドメイド

出典:instagram.com
画像を拡大

今日はある雑貨屋さんに行ってきました。
作家さんの作品を見て、刺激を受けて、せっせこ作品作り。
ちなみに下の丼は缶バッチで、お邪魔した雑貨屋さんで購入しました。
#レジン#レジンアクセサリー#ハンドメイド#缶バッチ#岡山#zakkaboite

出典:instagram.com
画像を拡大

過去作品
魔法が使えるようになるかどうかはあなた次第。思い込みの効果+2

#レジン #レジンアクセサリー #樹脂 #樹脂アクセサリー #resin #steampunk #handmade #accessory #歯車 #ネックレス #CtrlS

出典:instagram.com
画像を拡大

関東は梅雨明けして暑いです(-_-;)
今日は海の日だったかな?
なので海に関係ある作品です☆

#レジン#レジンアクセサリー #ネックレス#人魚姫#resin#handmade #マーメイド#シェル
#海

出典:instagram.com
画像を拡大

【THE MOON☪·̩͙】
*
*
いつも夜空の中に居る月を今日は月に夜空を閉じ込めました✨✨
*
*
#青森_handmade
#青森 #弘前
#八甲田丸 #accessory
#アクセサリー
#手作り #handmade
#ハンドメイド #レジン
#レジンアクセサリー
#blue #navyblue
#navy #starrynight
#夜空 #月
#moon #star
#星 #twinkle
#キラキラ #ヘアゴム

出典:instagram.com
画像を拡大

晴れたのでminne用の写真撮影

出典:instagram.com
画像を拡大

ピルケース 日光で撮影しました☺︎
#レジン #ハンドメイド #レジンアクセサリー

出典:instagram.com
画像を拡大

#ビオラ#レジンアクセサリー #ちょう

出典:instagram.com
画像を拡大

お友達の娘ちゃん姉妹にお揃いでイニシャルブックマーカー♪
黄色と青の星で色分けでーす。

#レジン
#レジンアクセサリー
#ハンドメイド

出典:instagram.com
画像を拡大

いつも試作品を見てくれる友よ。まさかワタシがもらうとは思ってなかった。
ありがとう。
家宝にするね★

#素敵便
#ハンドメイド
#レジンアクセサリー
#髪留め

出典:instagram.com
画像を拡大

#レジンアクセサリー

出典:instagram.com
画像を拡大

#レジンアクセサリー

出典:instagram.com

まとめ作者