2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

しまパト戦利品から学ぶ!【6月28日版】しまむらでゲットしたいグッズ☆今日も張り切ります!

6月28日版!みんなのしまパト戦利品で欲しいグッズをGETしよう!

5421
0

.
ビルケン風サンダル ¥1490
ナイキ靴下3枚組 ¥990

#プチプラ#しまパト
#しまむら#ビルケンサンダル
#ベルトサンダル
#ナイキ#NIKE

サンダル♡

900円(◆*'v`*)
リボンが可愛い♡

#しまむら
#サンダル
#しまパト

しまむらにて♡
息子シューズで迷い中。。 #しまむら #靴 #2歳息子
#しまパト
#さて、どっちを買ったでしょう?
#購入品

新しい靴!
凄く歩きやすくて、デザインも大人っぽい!
実は#しまむら の靴!
本当に良すぎるから同じのを再び買おうと思っています。
#しまパト

バック/ポーチ

saleでワンコインにてget!!
好きな色だらけ♡
青緑黄スエードでブラウン

カンケンリュック欲増してたけどこれでまた少し落ち着いた…。
…でもいつかほしい(*´-`)親子お揃いで♪

#リュック#子供用#しまむら#しまパト
#ワンコイン#500円
#モンスターズ#モンスターズユニバーシティ

ちょっと前の #しまパト でゲット(●´৺`●)
#しまむら ってなんであんな楽しいん?
1人やったら2時間はおれる。←
スウェット生地のせいなのか、我が家が汚いのか
毛玉ができやすい。きっと前者、うん。そうだ。

昨日久しぶりに#しまパト できた❗
上の2つが#しまむら 左のはigで話題のお財布ポーチ

まとめ作者