2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

しまパト戦利品から学ぶ!【6月28日版】しまむらでゲットしたいグッズ☆今日も張り切ります!

6月28日版!みんなのしまパト戦利品で欲しいグッズをGETしよう!

5400
0

アリエルクッション欲しくて
行ったら無くて(;_;)
取り寄せお願いしました♡

で、前から悩んでたシンデレラ
お持ち帰り♡♡
娘ちゃんのシンデレラブームに
のっかってみた(=´∀`)人(´∀`=) #シンデレラ#プリンセス#ディズニー#Disneyl#マキシ#娘#ブーム#しまむら#しまパト

しまむらはしご〜

久々に、しまむら以外で洋服買った、、。 金曜久々に街?へ出たら、ZARAのSALEがスタートしてた!
リネンのトップスと、ハリのある素材のスカート♡どちらもネイビー。
スカート買うなんて、ほんっとに久しぶり。

ワンコインのロゴTと
ストライプのパンツはしまむら(^ ^) 本当はリボンのお財布ポーチ探しに行ったんだけど、三軒回ってもなかったよー(T . T)

#しまむら #しまパト #zara #hkworkslondon

今またブームがきつつある#チャンピオン
しまパト中にGET‼‼
娘っこのだけど…♪
ボーダー可愛い( ☆∀☆)
これと紺スニーカーでコーデしよう★
#しまパト #しまむらパトロール
#チャンピオン

どーして自分の服ではなく子供の物ばかり買ってしまうんですかね。

パンツとピンクTは先日#OLDNAVY のセールで2つで1400円でおつりきた。ピンクTは女子コーナーで見つけました。

男子でも着れそうな服を女子の中から探してしまう私…

バナナ、パイナップルTはインスタで見て気になってて#しまむら 行ったらまだあったから即買い。1枚300円と安すぎる♡

#子供服 #90cm #1歳9ヶ月 #男の子 #しまむらパトロール #しまパト #そりゃ金貯まらないわね #やっぱり女子の服は可愛い

靴/サンダル

ドットはアセトンで落としました

#しまむら #しまパト #ビルケン風 ドットは帰ったら落とす予定。足にぴったり!

まとめ作者