2016年06月28日更新
しまむら しまパト プチプラ

しまパト戦利品から学ぶ!【6月25日版】しまむらでゲットしたい商品☆300円Tシャツが人気!

6月25日版しまパトに行った人たちの、しまむら戦利品をまとめています! 限定商品を是非ともゲットしましょう!

4385
0

しまむらで前から欲しかった人気の2wayバックを発見!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪
ロゴがお気に入り♡
なんてったって、WITHだも~ん!! (⌒∇⌒)ノ"T

#しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#しまむらバッグ
#バッグ
#2wayバッグ
#プチプラ

欲しかったタイプの #お財布ポーチ ♡
igでみっけて #しまむら 走ったε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
1軒目はなかったけど、2軒目は色んな種類が大量にあった♡
#しまパト #しまむー #お財布ショルダー #ウォレット #プチプラ

しまむらで見つけて一目惚れ♡

貴重品だけ持っておきたい時にいいかも(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡* ただ、ジミーチュウ風のiPhoneカバー使ってるから、iPhoneは入らない←
カバー無しなら入ると思う!笑

ジミーチュウ風の長財布も3色あったし、買おうと思ったけど短財布使ってるし辞めた

一体これはどこのしまむらにあるのだろーか・・・・・(T_T)
天神行ったら流石にあるかなー・・・・・

#しまむら#しまパト#ジミーチュウ風#ジミーチューフウ#クロエ風

その他グッズ

しまむら購入品(*^^*) 最近、マイメロが可愛く見えてしまうw

どこの店舗もなくて、たまたま見つけたし、残り2つだったからマイメロお尻拭きケースを買ってしまった。

キティちゃんの方はいっぱい残ってたなー。

あとは、来月の結婚式用に安いブレスw

買う気なかったけど、最近アンパンマン好きだから、最後イヤイヤになる前に、アンパンマンで釣ったw

あと、来月のお義母さんの還暦祝いで温泉行くから、ノンワイヤーのブラ&パンツw

旦那の親と妹と温泉... 温泉一緒に入るの嫌だな(´・ω・`)笑

#しまパト #しまむら

ついつい買い足してしまう
リボンアイテム ⑅◡̈✩⃛
ダイソーのバイカラーバナナクリップ ◟̆◞̆ ♡
なかなか優秀✧
しまむらの380円のリボンパールピアス♡ ◡̈⃝ #あるある
#ヘアアイテム
#ピアス
#買いすぎ
#何人分?
#頭は1つ
#耳は2つ

#バナナクリップ#ダイソー#リボン#バイカラー#ブラック#ネイビー#100均#ピアス#しまむら#しまパト#380円#パール#DAISO

まとめ作者