2016年06月28日更新
しまむら しまパト プチプラ

しまパト戦利品☆7月25日しまむらにあるアクセサリーだってプチプラ!

7月25日のしまパト☆しまむらパトロール!夏物処分でお安くなってます!!またしまむらのアクセサリーも可愛いんですよー!!

5686
0
画像を拡大

この鍵付き?バッグ
形は違うけど、全部1,480円だったんだ
けど

出典:instagram.com
画像を拡大

明日のイベント用にリュック欲しくて #しまパト
値下げ品から発掘(o´艸`)小さすぎず大きすぎずいいかも~ #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

セール行ったら気になってたポーチまだ…ある……
小一時間悩んでお買い上げ‼︎(´Д` )あぅ。
#しまむら #しまパト #ラプンツェル #アリエル #シンデレラ

出典:instagram.com
画像を拡大

かわいいの見つけた☆
コインケース付きのスマホケース!

iPhone6の方は裏のスタッズがなくて変なロゴついてる

出典:instagram.com
画像を拡大

#ジミーチュウ風 の新作アイテムが出てたー!
お財布付きスマホケース!
ショルダーチェーン付き!
お祭りとか夏の旅行に持って行きたいなぁ。
でも全然行く予定がない

出典:instagram.com
画像を拡大

撮りためてた#しまパト 写真放出Ⅱ

出典:instagram.com
画像を拡大

お気に入り♡
#しまパト#Black#bag

出典:instagram.com

まとめ作者