2016年06月28日更新
しまむら しまパト プチプラ

しまパト戦利品☆7月25日しまむらにあるアクセサリーだってプチプラ!

7月25日のしまパト☆しまむらパトロール!夏物処分でお安くなってます!!またしまむらのアクセサリーも可愛いんですよー!!

5680
0
画像を拡大

#しまパト で、タトゥーシールみっけ。

昔は、ライブ行くときとか、海外で海入るとき、貼ってました☆
今は、何の予定もございませんが。
息子がライブに行くとき、「タトゥーシール持ってない?」
と、聞かれたことを思い出して買ってしまった

出典:instagram.com
画像を拡大

トートバッグの白!
かわいすぎるやろ!

#しまむら
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

不良だったピンクは返金でアイボリー購入♡

これから買われる方はちゃんと接着剤がついているかを確認することをお勧めします!

#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#ジミーチュウ風iPhoneケース

出典:instagram.com
画像を拡大

✯✯✯
*

@ryon_souriku ちゃん情報で、しまむらのプチプラHatを探しに行ったら見つけたーっ♡
*

ホワイトもあったけど、ベージュが可愛いくてこれにしたよ❥︎
*

リボン部分まで同じ素材なのが可愛い♡
*

ついでにプラプラしてたら、可愛い星条旗柄バスマットを発見。
*

星の部分はロンハーマンのマットに似てる☻
*

どちらもワンコインなんて!
*

しまむら、優秀すぎる( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )
*

#しまパト#shimamura#国旗柄#usa国旗柄#バスマット#しまむら#プラプラ#ワンコイン#ロンハーマン風#星条旗柄#アメリカ国旗柄#プラプラhat#しまむらHat#ラフィアハット#インテリア

出典:instagram.com
画像を拡大

ワンコインのバスマット

出典:instagram.com
画像を拡大

#デニムリメイク#デニム#denim#リメイク#remake#ハンドメイド#ハンドメイドクラッチ#ハンドメイドクラッチバッグ#リメイクデニム#handmade#clutch#Lee#ハンドメイドショルダー#しまむら#しまパト#ユニクロ#uniqlo#ジーユー#gu#ミッキー#mickey#ヴィンテージシーツ#ビンテージシーツ#キーポーチ#keyporch#ポーチ#スヌーピー#snoopy


いつもこんな時間のpost

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日の#しまパト #アベパト 戦利品♪
ネックレス→#しまむら
ピアス→#アベイル
2つセット付けしても可愛い♡
*
#しまむらパトロール #しまぱと #シェル #貝 #パール #スターフィッシュ #ヒトデ #ネックレス #ピアス #アクセサリー #夏 #クリスタル #ゴールド #購入品 #購入記録 #newin

出典:instagram.com
画像を拡大

ビーズブレスset ご好評いただいております☻

今日はFOREVER21のブレスとコーデ♡
FOREVER21はアクセやバッグがプチプラで揃うのでちょこちょこチェックしています☻

ゴールドメッキのものはわりとハゲやすかったりしちゃうんですが…

こういったフェイクレザータイプはワンコインくらいの値段で買えるのでついつい買っちゃいます(◆*'v`*) ☆詳細はトップページからどうぞ☆

#プチプラ #ootd #FOREVER21 #フォーエバー21 #ロンハーマン #ユニクロ #しまむら #しまパト #ブレス #アクセ #アクセサリー #夏 #海 #水着 #zara #ファストファッション #ホワイト #ピンク #フェイクレザー #ダスティピンク

出典:instagram.com
画像を拡大

ブレスレット
.
.
昨日入荷したブレスレットです

出典:instagram.com
画像を拡大

追加の納品分♪
.
たくさん作って、寄せ集めて眺めるのが幸せ&とてつもない達成感!
.
高知へいってらっしゃい!
.
#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#アクセサリー#ピアス#イヤリング#マリン#minne#ミンネ#ママコーデ #a_che#彦根#しまむら#しまパト#ユニクロ

出典:instagram.com
画像を拡大

.
健康診断終わってしまむらに
行きたくなったからふらふら〜
っと行ってきた

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら で、#しまパト 中に見つけた #世界地図 のバッグ。世界地図好きなんだよなー、靴買いに来たのに誘惑に負けたわ♡調べてみたら #プリマクラッセ風 って話題らしい。

出典:instagram.com
画像を拡大

明日は海だっ!
#しまパト
#ネイル
#タトゥーシール
#日焼け止めもGET
#台風どうなんかな
#しまむらこーゆー類わりと穴場

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日に引き続きやっぱりユニオンジャック柄も買ってしまった。

一応星条旗柄と並べときました。

あとハット。

両方ワンコイン♡

#しまパト#しまむら#星条旗#星条旗柄 #ユニオンジャック#ハット#プチプラ#ワンコイン

出典:instagram.com
画像を拡大

こーゆーの欲しかった!#しまパト#してみた#champion#黒リュック

出典:instagram.com

まとめ作者