2016年06月28日更新
しまむら しまパト プチプラ

しまパト戦利品☆7月30日!7月も明日で終了ー!しまむら夏物処分セールをGETにいこう!

しまパト戦利品☆7月30日しまむらパトロールまとめ!7月も残すところ明日1日のみ!!夏物処分セールもまだまだ開催中! しまパト戦利品を見て行きましょう!

5747
0
画像を拡大

#しまパト#アベイル

出典:instagram.com
画像を拡大

メタルタトゥーステッカー♡ロカリで取り上げられてて気になったから買っちゃった!1つ380円って破格値((((;Д)))))))迷わず大人買いw
#しまむら #しまパト #メタルタトゥー

出典:instagram.com
画像を拡大

get♥️
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#バスマット#500円

出典:instagram.com
画像を拡大

.
琥珀としまパトデート♪♪
あーこれかわいーな!
と、麻衣が言うと
買えばいいじゃん!
と、言う琥珀。
完全にパパに似てきたねw

そして、ずーっとずーっと悩んでた
ジミーチュウ風のお財布。
ついに買っちゃったよーw
ずっと長財布だったから
二つ折り財布にしてみました꒰๑•௰•๑꒱
かわいっ♪

#しまパト
#しまむら
#しまむら安心価格
#ジミーチュウ風
#二つ折り財布
#スタッズ
#黒

出典:instagram.com
画像を拡大

本命はこちら♡呼んでる気がして遠くまで行ってきた甲斐がありました!
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール #リュック #チャンピオン

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまパト
#パトロールとゆーより徘徊
#執念深さに自分でひく
#チャンピオン#リュック
1店舗目→速攻迷彩を見つけ購入
2店舗目→姿形すら見当たらない
3店舗目→同じく見当たらず次の日へ
4店舗目→同じく見当たらず諦めかけ
5店舗目→ようやく念願の紺を見つけ1店舗目で買った迷彩と交換してもらいましたv(。・ω・。)v黒はどこにもなかったな~これしょって熊本帰ろ♪

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の戦利品♡全部合わせても千円ちょい♡カモフラTは女のコのだけど、いいよね(笑)
#しまむら#ダイソー#ふらっと立ち寄ったオギノ衣料館笑#サングラス#子供のもの #しまパト #暑い #そりゃ夏だからね#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

久々にしまパト!

って言っても、今のシーズンは夏物セール中であまり見るものないかも(´・ω・` )

そんな中今日はクラッチバッグをご紹介♪

前にレター型のポシェットが出てたけど、それに似たデザインのクラッチバッグを発見しました♪シンプルで結構かわいいかも♡

#品番
レターカブセクラッチ ¥1900
濃紺 346-8019
中肌色 346-8020
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむらバッグ #レター #クラッチ

出典:instagram.com
画像を拡大

だ〜いぶ前にigで見て、欲しかった物が今頃になって発見(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

何入れよう⁈ 診察券⁈ パスポート⁈ 通帳⁈

財布としては使わない…笑

#しまむら#財布#JIMMYCHOO#JIMMYCHOO風#JIMMYCHOO欲しい❤︎#しまパト#ジミーチュウ風

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらだいすき!
黒のガウチョ、ユニクロの売り切れてたからしまむらで好きな形に出会えてよかった!
はしごしまくったけどチャンピオンのリュックなかった(><)
けどお取り寄せできた

出典:instagram.com
画像を拡大

久々に#しまパト
目的は日よけグローブと、
手触り最高のクッション!

安産に向けて炎天下の中、
日傘を差して30分ウォーキングという慣れないことをしたせいか、
愛用の靴で靴ズレができちゃった…
痛い(´;ω;`) しかたないので新しいのをついでに。
でも今時期は靴ってあんまりなくて
かわりにサイズがあったのでサンダル買ってきた。
#しまむら安心価格 でまさかの900円w(左
右のサンダルはヒールがピンぎみで迷ったんだけど…
ピンクっぽいベージュだし、
レースが可愛いすぎたので
我慢できずにお買い上げ…w
産んでからパパとデートする時にでも履く予定←

実は#34w に入ったので一昨日
#里帰り したばっかりだけど、
猫が怪我して入院したときき、急遽戻りました。。。
尻尾が短くなっちゃったけど、
足の怪我は大したことなくて
今までどおりに歩けるから
本当に良かった(´;ω;`) うちのベビたんですが
#逆子ちゃんがなおらず
(´;ω;`)
#帝王切開 になりそうです…
しかもいまだに#性別不明 という…

いやだなぁ…お腹切るの(´;ω;`)
こわいよー(´;ω;`)

出典:instagram.com
画像を拡大

ちょっと前にしまパトして見つけたサンダル♪

カラーは黒、白、シルバーがあって悩んで白に。
ソールが柔らかいから足も痛くならないし毎日履いてる!

1480円。いい買い物しました~

あっ、ミサンガもしまむら~

2本で280円♪娘は白で私は黒~
オソロ(^-^)で付けてます!

#しまパト#しまむら#サンダル#お気に入り#ミサンガ#オソロ

出典:instagram.com
画像を拡大

#ニューオープン
#しまむら
#しまパト
#テラッソ
#TERASSO
#チラシの品
#秋物 ?
#キルティング
#リュック
#クラッチ
#仕事中の私は目が死んでる事に気付いたそんな今日この頃…

出典:instagram.com
画像を拡大

ずーっと前から狙ってて
値下げされてた時も我慢して笑
もぉないだろーなと思っていたら
今日再会してしまった…

出典:instagram.com
画像を拡大

アベイルでチャンピオンリュックとTシャツゲット。
アベイル近くにないから来れて嬉しい。

#チャンピオンtシャツ
#チャンピオンリュック
#アベイル
#アベパト
#しまパト

出典:instagram.com

まとめ作者