2016年06月28日更新
しまむら しまパト プチプラ

しまパト戦利品☆7月30日!7月も明日で終了ー!しまむら夏物処分セールをGETにいこう!

しまパト戦利品☆7月30日しまむらパトロールまとめ!7月も残すところ明日1日のみ!!夏物処分セールもまだまだ開催中! しまパト戦利品を見て行きましょう!

5740
0
画像を拡大

#スポーツミックス#ファッション#通販#韓国#kpop#ナイキ#しまむら#しまパト#お揃い#ママ#ママコーデ#カジュアル#プチプラ#チャンピオン#古着#ストリート#ハンドメイド#ディズニー#live#ゆったり#大きいサイズ#妊婦#Tシャツ#ドルマン#ビッグT#パロディ#パロディー#オルチャン

#デカロゴ big ドルマン Tシャツ♡
アメカジ ボーイズシルエット

数量限定

size フリー
丈 80
幅 54


素材はユニホームみたいな通気性がいいさらっとした感じです(*^^*) コリアンファッション
輸入品のためご理解の上でご購入ください!

ビッグシルエットになってるので
体系カバーもできます\( ˆ ˆ )/♡
小柄の子はワンピにもなります!
レギンス #ショーパン パンツ
なんにでも合います♪
ゆったりな作りなのでマタニティや部屋着として使えます★

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の戦利品♡全部合わせても千円ちょい♡カモフラTは女のコのだけど、いいよね(笑)
#しまむら#ダイソー#ふらっと立ち寄ったオギノ衣料館笑#サングラス#子供のもの #しまパト #暑い #そりゃ夏だからね#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

いつ着るのって聞かれたら困るけど、買わずにはいられなかったんだもん…

#しまむら #しまパト #カープ女子

出典:instagram.com
画像を拡大

またまた#肩フリル ♡♡♡
@puchako34 チャンに教えてもらったストライプとブラックのポリエステルを購入~♪肩フリル何枚買ったら気が済むのやら笑笑
今日確認した肩フリルは
*細いストライプのネイビーとブルー
*太いストライプのネイビー(私が購入した物)
*ブラックのポリエステル(私が購入した物)
*ホワイトのポリエステル
*ネイビーの綿素材
*
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまぱと #フリル #フリフリ #フリルブラウス #フリルトップス #フリフリトップス #購入記録 #購入品 #戦利品 #newin

出典:instagram.com
画像を拡大

未購入品‼️
アリエルのタンクトップとTシャツのセット❤️
これ、一見アリエルっぽくなくてレースみたいでかわいい❤️
そしてよく見るとアリエルってとこもすっごいいい❤️❤️ #しまむら #しまパト #ディズニー #ディズニープリンセス #プリンセス #アリエル

出典:instagram.com
画像を拡大

*2015/07/30
しまむらで買った

出典:instagram.com
画像を拡大

*
#ストレス発散 に#散財祭 笑

#今日のコーデ
#トップス #チチカカ
#ハーパン#GU #ジーユー#メンズsサイズ
#bag #しまむら
#パンプス#アカクラ#AKAKURA
#しまパト
2つで300円の髪ゴム!!#フェザー が中々見つからなくて#しまむらハシゴした

#ダイソー#DAISO と#セリア
#マニキュア 勝ったけど、塗るの下手やし専ら足のみ
igで話題の#チークブラシ も見つけた!

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら&ダイソーパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

ショルダー付きのがま口ポーチ♪
#SNOOPY
帆布生地でちょい褪せた感のあるモノクロがいい感じ~♡ #しまパト #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

☺︎
ドロップショルダー
デニムシャツ
ソックス

しまむら しまちゃん

サルエル
フラッブデニムパンツ
NATAL DESIGN

シューズ
QUICO



#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#しまぱと#しまむらコーデ#ドロップショルダー#デニムシャツ#サルエルフラッブデニムパンツ#NATALDESIGN#ネイタルデザイン#カンフーシューズ#quico#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#しまぱと#しまむらコーデ#毎日#暮らし#生活#ナチュラル#ナチュラルコーデ#コーデ#コーディネート#今日の服#着画#置き画くら部#置き画#7n_n03style.#毎日#暮らし#生活#ナチュラル#ナチュラルコーデ#コーデ#コーディネート#今日の服#着画#置き画くら部#置き画#7n_n03style.#InstaSize

出典:instagram.com
画像を拡大

【coming soon】
上:先日着画でお見せした分です。リーフ、コットンパール、ビーズ、スパイクなど小さいパーツをぎゅっと詰め込んだ可愛い秋ピアスになりました♡
.
下:ビジューでリーフを作りました。スパイクをつけてカジュアルダウンしました。
.
私、この秋はリーフとスパイクが気になるみたいです♡
.
只今minne休止中でご迷惑お掛けしております。新作販売と同時に再開致しますので、今しばらくお待ちくださいませ。

出典:instagram.com
画像を拡大

また#しまむら www#ビリケン風 とかっつーサンダルさん。右足の汚れにて、1480☞1280へ値下げ。どうせ汚れますからね。ネイルがガッツリ見えるサンダル持ってないから、こりゃいいや(○´3`)ノοκ
#gu #しまパト #しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

最近ー泰輝さんの
絶叫の寝言にビックリします(笑)

笑ったり、むにゃむにゃ言ってたり
面白い…。
どんな夢見てるのですかー?? 泣いてるときも、寝言の場合が大で
しばらく様子見しないと
睡眠障害?(夜泣きなど)にもつながるみたいなので
観察してる。。。(笑)‼ そんな私は
昨日はかなーーーり
久々にめいぼが出来て

出典:instagram.com
画像を拡大

Rapunzelのクッションと近所にお買い物行く時用に花柄シリーズGET。
アルジャスのパーカーがかわいすぎた。
悩むー。
欲しかったものはなかったよ。
#しまむらパトロール #しまパト

出典:instagram.com

まとめ作者