2016年06月28日更新
しまむら しまパト プチプラ

【7月4日】しまパトの戦利品!☆しまむらには欲しいプチプラアイテムがいっぱい!

7月4日 しまむらパトロールの戦利品をご紹介!思わず欲しくなるプチプラアイテムがいっぱいです!

3364
0
画像を拡大

ロゴプレート以外どシンプルだけど、好きな水色だし1900円という安さにつられて買っちゃったよ〜(._.)笑
#キキララ #マイメロ #しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

*
ふらっとパトしに行ったら見つけてしまった♡♡
*
袖の切り口が大きくて 腕上げたら見えそうで見えないドキドキがこの夏をソワソワさせてくれそうな予感♡♡
*
#スヌさん #スヌーピー #snoopy #スヌーピーtシャツ #かわゆ #しまむら #しまむらパトロール #しまパト #プチぷら #しまむら安心価格 #グレー #なにげにスヌーピー好き #ベルのtシャツもゲット

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #ポーチ #つむつむ

出典:instagram.com
画像を拡大

7/4#安物買いの銭失い
#しまむら で子供の服を買いました!
チャンピオンのランニングシャツは生地の感じも好き。
迷彩の半ズボンは500円で✨#桜井さん が履いてたからマネ♡
お友達の影響で#しまパト というものを私もやってしまいましたわ!
しかもしまむらをフォローしたら欲しくなっちゃって

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

話題のサミールナスリ風トート♡
可愛かったけどこちらも我慢…

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらに通い続けて、やっとやっとラプンツェルのプール用のバスタオルセット見つけることができました、バンザーイ

出典:instagram.com
画像を拡大

我慢するつもりだったけど#しまむら の前を通ったからついつい寄り道…
気になってるうちにいつの間にか値下がってた#のれん を購入(*´-`)
引っ越し先で果たして使うのか…笑
数日前に我慢した他の商品は売り切れてたー(´;ω;`)
悩んだら買うべきだな…orz

#しまパト #ディズニープリンセス

出典:instagram.com
画像を拡大

ひっさびさのしまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

2枚セットで380円とか、安すぎるでしょ❗
ガシガシ普段使いできるから、もう1セットぐらい買っておこうかな✨

#しまむら #しまパト #キキララ #マイメロ #ハンドタオル #2枚 #380円

出典:instagram.com
画像を拡大

金曜日に実家の近くのしまむらで長男の靴を見つけてきました~!!
裏がカーキで前がストライプのトップスを買うか悩んで店内をウロウロしながら考えて考えて買っちゃいました~(〃'▽'〃) #しまむら
#しまぱと
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

#シャネル #パロディ#プチプラ #パロディー #しまむら#しまパト
#ブランド#ヴィトン#グッチ

これからの季節に活躍しそうな
麻のような素材です。
送料込み9000円。

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #値下げ #500円 #ファッション #カーディガン #トップス #差し色 #グリーン #透かしニット

出典:instagram.com
画像を拡大

一目惚れした次男のタオルケット♡
長男のヤシの木パンツ、かわいい。
最近グミ作りにハマっているのでシリコン型。

#しまむら#キッズ#シリコントレー#しまパト#モンスターズインク

出典:instagram.com

まとめ作者