2016年06月28日更新
しまむら しまパト プチプラ

【7月4日】しまパトの戦利品!☆しまむらには欲しいプチプラアイテムがいっぱい!

7月4日 しまむらパトロールの戦利品をご紹介!思わず欲しくなるプチプラアイテムがいっぱいです!

3369
0
画像を拡大


しまむらハシゴ
#しまパト #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトしてきたぁー
ジミーチュー風の財布GETできました!

しまむら、安くて最高!! #しまパト
#ジミーチュー風
#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

わーい\(^^)/
わーい\(^^)/
ほしかったー♡♡
わーい\(^^)/笑
*
#ジミーチュウ風#小銭入れ#しまむら#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

噂のスイカTシャツ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまパト #キキララ #マイメロディ#900円デニム

出典:instagram.com
画像を拡大

お買い物

出典:instagram.com
画像を拡大

雨降ってきた!
*
早速♪
#デニム風 #ロングカーデ 着て写真撮ってみました(﹡ˆᴗˆ﹡)
本当は、丈があと5センチ長いともっと嬉しかったけど♪
*
最近、朝晩は肌寒い時があるので、これはたたむと小さくなっちゃうし、持ち運ぶにも良さそうꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
*
この#インディゴ染め シリーズ、本当大好き(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛
*
#しまむら #しまパト #ロングカーディガン #gap #ギャップ #tシャツ #zara #ザラ #デニム #ダメージデニム #プチプラ #購入品

出典:instagram.com
画像を拡大

#購入品
#しまむら
#しまパト
#ガウチョパンツ
#Tシャツは700円!
#ガウチョは900円‼︎
#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

サンダルほんまないし枕カバーもファスナー潰れたので車で#しまむら 連れてってもらいました♪娘は旦那さんと童謡カラオケ(笑)

都会店やからジミーチュウはなかったけど、#キキララ の鞄は全色ありました(゜o゜)
「ほしいなーほしいなーでも今は使わんやろしなー買ってもかわいそうやよ。」と店では否定的に思えてたのに帰ってきたら「でもポーチもついてていっぱい入りそうやしなー」と未練タラタラな自分(笑)買ったら買ったで「また鞄買っちゃった…」て思うくせに(笑)

あと、なんか#キティちゃん の#シリコントレー があった♪
ジュース凍らせてあげようと思ってるのに見つけた娘、「粘土入れて遊ぼーよー(*^^*)」と。やめてー笑

#しまパト#アベパトもした#けど気に入るサンダルなかった#昔からなかなか気に入るサンダルは見つけられない

出典:instagram.com
画像を拡大

最近の購入品
#ガウチョ#ガウチョパンツ#ポーチ#丸メガネ#DAISO#ダイソー#100均#GU#ジーユー#しまむら#しまパト#ぷちプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は家族をランチに連れて行って❤︎
#しまむら と #GU 激安で購入*\(^o^)/*
今から餃子150個作って夜はパーティー!
#休日 #幸せ #しまパト #購入品 #プチプラ #shopping #fashion #쇼핑

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日の購入品❤️
マイメロキキララのハンドタオル❤️
このシリーズで水曜日から色んな商品が出てるよね✨
もう可愛すぎてどストライク(๑°艸°๑)❤️
でも枕元も布団カバーもアリエルのがあるし。。ってことでタオル

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
昨日は#しまむら へ行ったよ

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりにしまむら行って来た٩(๑❛ᴗ❛๑)۶マイメロとキキララのまんなかバースデーでコラボグッズいっぱいあった

出典:instagram.com
画像を拡大

新しいの出てる❗️ 最近メンズはなんも買う物ないですね〜❗️ 腹減ったな

出典:instagram.com

まとめ作者