2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

しまパト戦利品☆7月27日本日もしまむらパトロールへ出発!プチプラ商品発掘です(*´艸`*)

しまむらパトロールまとめ!みんなのしまパト戦利品を見て行きましょう!GoGo!

7218
0
画像を拡大

Backpack 迷った結果両方買っちゃった! #しまむら#しまパト #champion#チャンピオン#black#navy

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら
500円
327-9927

やっと買えた

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら
2300円
346-7989

買わずにずーーーっと後悔してたチャンピオンのショルダートート

出典:instagram.com
画像を拡大

ヒトデさん∵
ピン以外が欲しかったんだけどピンしかなくて、ピンでも使えるからとりあえず買い!!!!
igで見てたものはやはり欲しくなる!!!!
やっっっと見つけたのよ(。-_-。) #しまパト #しまぱと #しまむら #しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらですごく可愛いバスマットGET♡500円( ˶˙º̬˙˶ )୨スバラシイ。新しいので吸水性は、んー

出典:instagram.com
画像を拡大

一枚持ってるのに、
もう一枚買っちゃった♡
白黒リバーシブルで可愛い!
バッグにこれが入ってるとニヤけてプチ幸せ♡笑
FR今治ドット 302-0726

#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #品番 #プチプラ #今治 #今治タオル #日本製 #380円 #白黒 #blackandwhite #ドット #dot

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日は#しまむら を三軒もハシゴ…。
パパが#しまパト という言葉を覚えてやたら連発…(笑)
どうやら最近#迷彩 の#帽子 をTVで見たとかでどうしても#息子 に欲しいと(笑)
予定外の帽子までget♡
#チャンピオン に#アディダス までしまむら様です♡

#3歳児#champion#adidas#ファッション#fashion

出典:instagram.com
画像を拡大

またしまむらバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

#SNOOPY#denimdungaree#gotohollywood#デニム#ミッキー#スタイ#fokids#RODEOCROWNS#ファッション#子供服#kids#お譲り#しまむら#しまパト#junkstore#handmade#リメイク #fith#ロンハーマン#マーキーズ#スヌーピービンテージシーツ
次回お譲りちょっと間空きます❁︎❁︎今日から旅行へ行ってきまーす(ღˇ◡︎ˇღ)❁︎❁︎
ビンテージシーツでレアなbigスヌさん仲間作成中です(*´罒`*)ニヒヒ♡︎
スヌさんも登場予定です❁︎
夏休みなかなか時間が作れず8月は生地屋の問屋に行き9月には新作沢山作れるかなと思います(●︎´艸`)ムフフ❁︎
ご縁お待ち致しています❁︎❁︎

出典:instagram.com
画像を拡大

.
2015.07.27 #しまパト
.
#星条旗 バスマット♥️
.
最初アメリカ柄は見当たらず
.
人気みたいだし仕方ないかぁ〜と店内をふらついていたら、違うコーナーに一枚だけかかってました✨
.
玄関マットとして使いま〜す

出典:instagram.com

まとめ作者